ラブシャッフル 6話

今日も睡魔に負けた…orz まあロードバランサやら鯖のいくつかも痛んでて
実況が快適にできないようだったからいいか。録画を観た。
なんとなくカリナ・吉高プッシュ回だったような(w
特にぎこちなく「ジョー」とか言ったりあらぬ方向を観るやりとりなど
吉高が可愛かった(*´・ω・)

多分、実況してたらレスしてたであろう実況ポイント
・おーじろー逃げんなヽ(`Д´)ノ
・ちょ、旦那、イボリーかよ(w
・またきくりんの仕業か
・部長昇進Σ(゚∀゚;)
・ヤギにならずに執事になれば良かったのに(´・ω・`)
・(゚Д゚ )    ソッチミンナヽ(`Д´)ノ
・ピーピング諭吉(・∀・)
・うさタンシャウトキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
・勝手に部屋はいんなヽ(`Д´)ノ
・予想通り、うほっ(・∀・)キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
だんだん愛瑠のうさタンへの肩入れも強くなってきた。
まあ悪い言い方だが或る意味で自己の利益に関わってくるからであろう。
今回は諭吉はほとんど脇役(´・ω・`)
やけに吉高が可愛いかった(*´Д`)ハァハァ
台詞ほとんどないのに過剰な顔演技に走らないのは女優だなぁ。
「ジョー」って言ったシーンはNGかと思ったけど。あれは徐々に
キャラが変ってきてることととっていいんだろうか。
今回の野島節と言うか、うさタンシャウトは良かった。
「らーぶしゃー(・∀・)♪」の音楽とともにパンチを叩きこむかの如き
うさタンシャウトは爽快である。
同意しかねる「上野にパンダは必要だヽ(`Д´)ノ」の時ですら
或る種の聞き心地よさがあったので、今回のように首肯できる時の
爽快感、破壊力は絶大だ(・∀・)
武田泰淳のひかりごけ (新潮文庫)に収録されていた「異形のもの」を
思い出した。話の次元は違うのかもしれないが(w。
元より小島聖の役は旦那持ちであり、加えて今回のことを踏まえると
離脱はしないものの、ラブシャッフルの最終組み合わせには残らない。
きくりんも、うほっ(・∀・)かバイだから離脱として考えてよいとする。
おーじろうと海里(吉高)がくっつくとして、もしもうさタンと愛瑠がくっついたら
芽衣と諭吉がΣ(゚∀゚;) いやいやそれはないか。とすると元鞘?
あと四回くらいあるからまだまだ荒れるのか(・∀・)