ラブシャッフル 最終回

結構、実況などで言われてたような予想通りの展開ではあったけれど、
十分満足な最終回だった(・∀・) 視聴率は最終回、なんとか二桁いったのか(w
ラブシャッフル 10.0__10.7__*8.2__*9.6__*8.9__*8.3__*7.6__*7.5__*7.0__10.1(終)...________*8.79
まあ平均視聴率は低かったとは思うけど、俺は営業でもスポンサーでもないから
どうでもいいや(w 単純に通して観て良かったというのが感想だ(・∀・)

*************************************
うさタンと芽衣/愛瑠と亀井のデートシーン
台詞が聞こえないので、一瞬、放送事故かとおもた(´・ω・`)
芽衣と別れたのか
*************************************
地下エレベータホールで会う、うさタンと愛瑠
エレベータに乗り込み、今後のことやラブシャッフルのことについて会話。
友情を確かめ合う。
*************************************
いつもの最上階ホールにきくりんとおーじろう。
脈絡もなくフォークダンス。
そこに諭吉とイマキヨ海里。
今までのことを種明かし
*************************************
「はい、おーれんじぃ(・∀・)ノ…ってふざけるなヽ(`Д´)ノ」
そりゃ、おーじろうも怒るよな(´・ω・`)
*************************************
ベランダでなにやら話すたらちゃんず。
例の件(´・ω・`)?
最後のたらちゃんずキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
歌姫の「タロタロリンリンリン」を思い出した(w
*************************************
結婚式場
きくりん玲子愛瑠おーじろうが列席。
新婦・芽衣の入場、新郎は…諭吉Σ(゚∀゚;)
*************************************
空っぽの部屋からワンコと立ち去るうさタン
*************************************
披露宴会場にて状況が飲み込めない愛瑠とおーじろうに
事情を説明する玲子ときくりん。
うさタンは玲子に勧められて政治家を目指す。
その話を聞いた芽衣は納得して別れ、友達として
応援することを告げていた。
*************************************
タラコーポレーションによるM&Aって(w
     γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
     ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )   はたーらこー
   γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l     はたーらこー
   ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ),,ノ        たーっぷりー はたーらこー
  γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.    l
  ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ),,ノ
  )   )   )    l        (∩´・ω・) シゴトナイヨ
 ..ヽ_,,ノヽ_,,ノ_,,ノ
*************************************
「指一本、触れるつもりはありません。」
「ほとぼりがさめたら、離婚してもかまいません。」
諭吉かっけー(・∀・)
立ち去る時のうさタンの表情が凄くいい。
J( ・∀・) ワタシガハダカデイテモ?
   ジッキョウスルトキハネクタイト
        クツシタヲミニツケナサイ (・∀・ )
*************************************
おーじろうによる選挙ポスター用写真撮影
おーじろうも戦場カメラマンになるのか。
愛瑠は御機嫌斜め。
「あたしは絶対応援しないからねヽ(`Д´)ノ」
*************************************
玲子の付き添いで病院に行き、うさ亀邂逅。
*************************************
自殺欲求に勝てず、コンビニでカッターを買う海里。
外で待っていたおーじろうに声を掛けられ、脱兎の如く
逃げようとするも捕まる。
( `・ω・)「俺が一生守ってやるよ…なんちゃって」
                   
                       (・∀・ )パァッ
海里は浄化された。おーじろうと生きていくと決めた。
タナトスのくだりとかについては面白い。タナトス云々の話ではなく、
人格障害や自殺、解釈の歪みに関わってることが。
*************************************
うさタンの選挙活動をこっそり見に来る愛瑠。
諭吉に見つかり選挙事務所へ。
諭吉の資金と暴走族のボランティア選挙スタッフを得て、
誰も聞いていなくても晴れの日も雨の日も演説するうさタン。
複雑な表情で見守る愛瑠。
*************************************
戦場へ赴くおーじろうの送別会
海里以外でいつものエレベータホールで。
みんなに海里のことを頼むおーじろう。
きくりんの元恋人に似ているのが自分だと知っていたおーじろうΣ(゚∀゚;)
最後に言い残すことはないかときくりんに尋ねる。
今一瞬だけ、死んだ恋人を演じて欲しいと頼むきくりん。
( ´;ω;)「一つだけ頼んでもいいかな…僕を許すと言って欲しい…」
「っていうか、許すも何もねぇよ…あなたを愛していたから。心から」(・ω・´ )
きくりん号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 きくりんも浄化された。
*************************************
うさタン選挙活動に勤しむ。
亀井と愛瑠の仲は順調?
なんだか浮かぬ顔の愛瑠。
紙コップを見て、エレベータでのおしっこを思い出すうさタン。
*************************************
新生児ルーム?を眺める玲子ときくりん。
玲子のお腹の子はきくりんの種かΣ(゚∀゚;)
諭吉、早漏発覚
J( ・∀・)「あなたももう言えなくなるわね…一人ぼっちだなんて…」
                       「ありがとう…」(・∀・ )フッ…
*************************************
海里に内緒で戦場に行こうとしてたおーじろう。
今度は海里が待ち伏せ。
見送りくらいならいいかと思いきや、パスポートとチケットを
取り出す海里。
「あたしがそばにいれば、あなたは死なない」
観念して連れていくことを決めたおーじろう。
トランクを台にしてぶっちゅう 子供できちゃう(*´・ω・)
*************************************
うさタン演説。
*************************************
亀井と愛瑠のデート
「調子に乗ると、昼寝したりするバカな兎、
でも…あたしはそういう兎のお尻をけとばして
早く起きて走れ、そう言いたいんだ」
ようやく自分の気持ちに素直になった愛瑠
ハヤクオキテハシレ
   ∧_∧
  ( ・∀・)
   と と ヽ  ∩_∩
     ヽ   つ >Д<) トビゲリハヤメテ       し´ガッ つ つ          / / /         (__)_) ************************************* うさタンの演説場所にかけつける愛瑠 いつしか集まるようになった聴衆 「黄金の心を持つこの国こそが…」         \(゚∀゚)          (  )> 
         / \   
  Jaパンダー!!
   \ /        Jaパンダー!!
                \ /   
(TV観てた俺↓)
 ( ゚Д゚)ポカーン
 ( ゚Д゚ )
ヽ(゚∀゚)ノJaパンダー!!
*************************************
選挙事務所にて話すうさタンと愛瑠
犬の名前がアイアイとは(w
*************************************
帰る愛瑠を引き止めてぶっちゅう 子供できちゃう(*´・ω・)
ここでハッピーエンドか(・∀・)
って愛瑠のビンタΣ(゚∀゚;)
*************************************
体を変えて愛瑠からぶっちゅう 子供できちゃう(*´・ω・)
って満月の夜の愛瑠はやっぱり違うな(・∀・)
( ゚Д゚)ハッ
うさぎは月に居るから、これでいいのか(・∀・)
なんだかんだで楽しめたドラマだった。
*************************************
来期は道明寺とがっきーとミキプルーンか。
究極のヒューマンラブストーリーとか言われると
こけそうな予感もするが、まあ一回くらいは観てみるか(´・ω・`)
歌は良かったけど、初回限定版は要らないなあ。
ラブシャッフル オリジナル・サウンドトラックには歌は入ってないのか。