ダンディ・ダディ?

android用の神経衰弱ゲームを公開しました(・∀・)
The Match-up(Memory) game for android was released!

Google Play:
Mole's Match-up.

Introduction page:
Mole’s Match-upをリリースした∩( ・ω・)∩


理解ある父親を演じようとするも、溺愛する娘の恋愛問題になると
内心穏やかでなくなるカリスマ恋愛小説家・伊崎龍之介の苦悩の物語か(・∀・)
公式ページをみると「父が毎回起こす騒動に笑い、父と娘の心情に泣ける。
親子の愛と絆を描くホームコメディ!」とある。

娘役にお尻には定評のある南沢奈央。エリートヤンキー三郎、
鹿賀丈史、野際陽子、佐藤二朗、余貴美子、平山あや、八嶋智人などが出演。
地味かもしれないけれど、きちんと演技が出来る面々だな(・∀・)
まあ佐藤二朗と八嶋智人はどのドラマでも同じようなキャラばかりだけれど(w


娘のこととなると我を忘れる父、心の言葉、舘ひろし+八嶋智人ということから
パパムスのパクリだというレスを実況で見かけたが、あれとはちょっと違うと思う。
パパムスは心を入れ替わることにより相手の置かれている立場・苦労を経験し
相互に理解と絆を深めていく物語である。アットホームダッドと同じ系統だろう。
これは基本的に龍之介視点であり、娘を愛するがゆえ、心配するがゆえに
異常行動を起こしそれが大騒動に発展する「お父さんは心配症」の方に近い。
龍之介は実際に居たら迷惑な人格障害者っぽいが(w


石黒英雄が演じるコバちゃんこと小早川悠樹が中々いい感じ。
これコバちゃんとあかりが付き合うようになったから眠れなくなって、
佐藤二朗のところにいくようになったという展開なのか(w
携帯アピールというか携帯のアップが自然に盛り込まれててうまいなぁと思った。
視聴率は9.3%か(ノ∀`)アチャー
でもまあ面白いから来週も観よう(・∀・)