赤鼻のセンセイ 第三話

赤鼻のセンセイ 第三話を観た。
今回の子役は薔薇のない花屋の雫かΣ(゚∀゚;)
相変わらずうまいな(・∀・)
毒親役は芳本美代子か。この人、あいのうたでも毒親だったような(w


まあ展開的にはパターン通りだったけど、まあこれはこれで(・∀・)
しかし毎回、誰が金を出してるんだろうかと思う(w
黒乳首院長か。
神木演じるスカしたツンデレがやけにかっこいい役に。
でもなんとなく死亡フラグが。



ブラザービートも観た
まあ黒相武とガンジャの演技を観る程度で。
北川はモップガールの時は良かったけど、あんまり女優向きじゃないのかな。
あと「北川なんか言う」→「山下発奮」という流れもちょっと…



オルトロスの犬も観た
うーん、滝沢も水川もnskdも…たまになんか変。
まあ一応来週も観るかなぁ。ストーリー自体はどうなんだべかという感じではあるし。
nskdが神の手だったらパタリロの「FLY ME TO THE MOON」に出てきたロビー少尉みたいに
高畑演じる政治家の心臓を治して息絶えるんだろうけれども。



怨み屋REBOOTも観た
もしかしてあの女の復讐屋は前シリーズのターゲットの一人( ・´ω・`)?
怨み屋撃たれた(´・ω・`)



華麗なるスパイも観た
やっぱり本部シーンとかナベアツの顔芸とかが余計なんだな(´・ω・`)
泣けて笑えるドラマを観たいのだけれど、自分が観たい「笑い」って真面目に作られた
ドラマ内の「笑い」であって、無理矢理入れたコントシーンの「笑い」じゃないんだよなぁ(´・ω・`)
そんなコント的な笑いが観たかったら、お笑い番組を観るし。
何気に長瀬と杏のシーンが一番観ててしっくりくるような気がしてきた。
深田とのシーンも悪くはないが、深田は声がかすれちゃうからなぁ。