赤鼻のセンセイ 第4-5話

赤鼻のセンセイ 4話を観た。
タナッチ主役回。相変わらずの参太朗の空気の読めなさが炸裂(w
参太朗と七瀬の会話が噛み合わなくて、七瀬が諦めるシーンと
参太朗がタナッチに勝負を挑んでるシーンがなんとなくよかった。

美味しいところはシルクちゃんが回収。参太朗を認めたわけでもないが
ちょっとずつシルクちゃんと七瀬に変化が現れてきた回だったような。
なんだかんだでクーラー代払ってる院長はいい人だ(・∀・)


赤鼻のセンセイ 5話も観た。
ワダッチ回。冒頭のヤエッチとの喧嘩はいきなりすぎて、なんか雑。
まあでもしょうがないか。漫才で尺が足らないし。
今回は参太朗は余りうざくなかった所為か、実況では比較的高評価だった。
個人的には参太朗のうざさはこのドラマのアクであり肝でもあると思うので、
少々物足りなかった(w
優しい嘘をつくヤエッチ、真実を告げるシルクちゃん、どちらも間違ってる
わけではないんだろう。
カプセルの量がちょっと多すぎて冗長だと思った(w


怨み屋本舗REBOOTも観た。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あのネエチャン、怨み屋の仲間かよΣ(゚∀゚;)
てっきり過去のターゲットの復讐だと思ったのに…
ちょうど飯を食べていた時にグロシーンがヽ(`Д´)ノ
興津の最後はあれでいいと思うが、結局、久里浜さんのやられ損だったなぁ(´・ω・`)


ブザービートも観た
ガンジャと溝端のサブパートと黒相武だけが楽しい(w
やっぱりなんだかんだ言ってガンジャのシーンは安心して観てられるな。
ラブシャのメイはキャラがいまいちだったけど、こっちのは陽気でいい。
黒相武は結構濃厚なキスシーンしてるけど、事務所はよくOKしたなぁと思う。


9係は相変わらずの路線でいい(w
なんかアドリブが増えてるような気がする。


オルトロスの犬も観た。
けどあんまり記憶にない。まあでもとりあえず来週も観ようかな。


華麗なるスパイは途中で脱落した_| ̄|○
ただでさえつまらないのに、それに加えて韓国語なぞ聞きたくもないし(´・ω・`)
鬼太郎のぬりかべが強かった。ほしのあきの化け狸がおっぱおだった(*´・ω・)
鬼太郎の方も安易な人間批判の内容で本筋はいまいちだったが、華麗なるスパイを
観続けるよりははるかにマシだった(w


ダンディダディは録ったけどまだ観てない…夏バテが_| ̄|○