テレビドラマ 12月2週

仁 10話を観た。今回は咲の仁への思慕がメインの回だったので、
個人的にはあんまり面白くなかった(´・ω・`)

なんか音楽も変だったり、画面が明るすぎたり。
綾瀬はるかは熱演していたんだけれども。

終盤の竜馬暗殺辺りから盛り上がってきたけれど
最終回はどうなるんだろうか(・∀・)


不毛地帯 9話を観た。
おんぶシーンは良かったけれど、前半、話が飛びすぎて、ちょっといまいち。
鮫島の子供と結婚するから一悶着あると思ったのに、なんにもなかった。
ミラクルは話にもうちょい関わってくるのか、それともチョイ役なのか気になる。

里井(岸部一徳)と大門(原田芳雄)の最後のやりとりや紅子と鮫島のシーンは
面白かったけど、紅子の壱岐への色恋沙汰はちょっと…
やっぱり天海祐希は男っぽい女の方が似合ってるな(w

遠藤憲一は来期の日9にも出るのか。


坂の上の雲 第三話を観た。一時間だけ観た(´・ω・`)
残り30分は再放送まで待たねば

やはり本木雅弘、香川照之、菅野美穂三人のシーンが一番ほのぼのしてて好きだ(・∀・)
貴重な伊東四朗が死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、汚いケツ見せんなヽ(`Д´)ノってシーンがあったがよくよく考えてみれば
NHKは相撲でケツを中継するのには慣れてるな(w


ドクターハウスは今回も面白かった。
ステイシーとヨリ戻すのかと思った。
ハウス、ボールを返せヽ(`Д´)ノ