テレビドラマ 1月4週

龍馬伝は弥太郎が偽手形を出したところまでしか観てないのでなんとも(´・ω・`)
余計なキャラが出てきそうになかったから、意外と面白そうだったが。


コード・ブルー 第二話を観た。藤川が橘に誉められたので嫌なフラグが
立ったと思ったが、予想通りの患者死亡(ノ∀`)
緋山の患者も死亡、白石の患者も予想はされていたけれど記憶喪失にという
暗い展開。記憶喪失の夫からの二度目のプロポーズが唯一明るい話…なんだろうか。
椎名桔平が今のところ、普通に良い人なので不気味だ。
多分5話くらいで藤川が殺人スリーパーの犠牲になると思うんだけど、どうだろう。


まっすぐな男は途中で挫折した_| ̄|○
合わなかったな。
ライアーゲームはなんだかなぁって感じ。やっぱり1の方が面白かったか。


曲げられない女 第二話を観た。
ちょっと面白くなってきた(・∀・) 特に永作博美と谷原章介と三人で絡むシーンが。
でも序盤でいきなり谷原章介演ずる署長が唐突に切れたのはちょっと謎だった。
キャラ的にあそこまで声を張り上げないように思えたので。

菅野美穂演ずる早紀が二人の影響を受けつつ、二人に対して影響を与えてる感じがいい(・∀・)
炊き出しの豚汁にうまい具合につながったところは笑った(w
菅野美穂がマイケルをやる時に照れが残ってるような気がした。


853はつけてたけど、観てなかった。


不毛地帯 十二話を観た。
岸部一徳・遠藤憲一・阿部サダヲがそのうざキャラを発揮していたので、
ついつい食い入るように観てしまった(w
次週へのナレーションが入って「もう一時間経ってたΣ(゚∀゚;)」と思った。
篠井英介演じる角田の挙動が怪しかった。隙あらば里井になりかわろうと
しているのだろうか。


エンゼルバンク 第二話を観た。
まあ第一話よりはマシだったかなあ…でも色々と微妙か。
6.1%だと完走は無理かな?ダンディ・ダディも短縮になったくらいだし。


宿命 第二話を観た。
ぼちぼち面白かった(・∀・)
上原美佐の台詞がたまに変な感じに聞こえる。
気のせいかな?


ドクターハウスのフォアマンピンチ回の後編を観た。
中々手に汗握る展開…そしてアイキャッチシーン登場など、大事な回だった。
MADMENは録画したけど観てないな。
NHKのリストラのやつをちょっとだけ観た。熟女物かと思った(・∀・)
麻生祐未がJINの時とは全然違う雰囲気だったので吹いた(w

天使にラブソングを…後半から観たけど、何度観ても面白い物は面白いと思った。