テレビドラマ4月5週

MOTHER 第3話を観た。

継美(芦田愛菜)と葉菜(田中裕子)が接触。
鉄棒で逆上がりのシーンなどほのぼのとしてて良かった。
まあでも何となく白い春を思い出した(w おじさん=うっかりさん
そういえば自分も順手の逆上がり中々出来なかったなぁ( ´・ω・)

奈緒(松雪泰子)と継美と葉菜のシーンはいいけど、その他の俳優の
シーンの落差がちょっとあるなぁ。

結構呆気無く奈緒の家族と合流してしまった。
ロードムービーっぽく逃げないのかΣ(゚∀゚;)
おでこさん(山本耕史)、勘良すぎΣ(゚∀゚;)

み……れな… やべぇ、ばれる( ;・´ω・`)ゴクリッ
誕生日ネタは何故かくる。・゚・(ノД`)・゚・。 鼻兎を思い出す。
春男も清掃の仕事してたなぁ。

継美がうっかりさんに電話してるシーンが本当に痛々しかった(´・ω・`)

奈緒が葉菜に自分の思いを語るシーンは葉菜の視点で観ていると
拷問の責め苦のようだった_| ̄|○ まあ作品世界の中で言えば奈緒は
色々と辛い思いをしてきたんだろうからしょうがないんだろうけれど。

うっかりさんがうっかり気づいちゃったΣ(゚∀゚;)
出川風に表現するとや゛ばい゛よ゛や゛ばい゛よ゛~(・∀・)


プロゴルファー花 第4話
相変わらずの片瀬と石黒の独擅場(w
ローサもコメディの方で頑張る方が良さそうだな。
イケメンさん、うっかりさんとさん付けが多いな、日テレ(・∀・)
今出川(井上正大) はあした天気になあれのエッコみたいな役割を
果たしているな。

それはそれとしてだ (・∀・)


警視庁失踪人捜査課 第3話 見逃した…?


警部補 矢部謙三 第4話
とりあえずTRICKのBGMの乱用は卑怯だと思った(w
秋葉(池田鉄洋)はホモっぽい感じに矢部を慕ってるのかΣ(゚∀゚;)
七隈(高橋和也)はちょっとところどころ微妙だったかな。
ラストの領収書のくだりは綺麗にまとめ過ぎた感が(w

そういえばTRICK劇場版2を観てる途中で寝てしまったから観ないと(ノ∀`)
次回の「瞼乃母」って、ま"ぶた"の母…ピッグマザー(  ・´ω・`)?


怪物くん 第3話
ニコ生討論「ネット上の誹謗中傷を考える」を観てて見逃した(ノ∀`)


サラリーマンNEOを観た。
エンドレス会議と二人三脚が面白かった。