テレビドラマ5月1週

MOTHER 第4話を観た。

籐子(高畑淳子)が何気にいい人(・∀・)
芽衣(酒井若菜)は子供の頃から感じていた家庭内の不自然さから来る
心の歪みがあるのか(´・ω・`)
継美(芦田愛菜)いじめんな、でこすけ(山本耕史)ヽ(`Д´)ノ的展開。
観ていてハラハライライラする(w

うっかり葉菜べぇ(田中裕子)は意外とやり手だろと思った(・∀・)

審査を通過する為に奈緒(松雪泰子)がジャムパーンチΣ(゚∀゚;)
即席の親子連携で無事通過。このまま定住か。

でこすけ、てめぇ、1000万ってなんだヽ(`Д´)ノ

って、紙飛行機で奈緒気づいたな…( ・´ω・`)


プロゴルファー花 第5話
あれ…見逃したかな…_| ̄|○


警視庁失踪人捜査課 第4話 
( ゚Д゚)
なんだこのストーリー(w こんなの引篭もりじゃねえだろ(・∀・)
やっぱり速水もこみちはロボットをやってるのが一番合ってるな(w

オチ当てと雑談のみの実況。あんまりキャラが立ってないな、これ(´・ω・`)


警部補 矢部謙三 第5話
今回は色んな小ネタが混じっていて面白かった(・∀・)
なんかTRICKっぽかった。
宝女子村ってミラクル三井のとこじゃねぇかΣ(゚∀゚;)
しかも冒頭に出てきた瞼の母の教祖は母の泉の残党、津村(山崎一)かΣ(゚∀゚;)

小野寺勲役として写真出演している人は千里眼で騙されたり、江戸っ子組長役を
やってた人かって、実際に亡くなってから二年くらい経ってるのかΣ(゚∀゚;)
Wikipediaの谷津勲の項を読んでみるとウルトラマンシリーズで声優みたいなことも
昔はやっていたらしい。… 帰ってきたウルトラマンの声、バルダック星人の声、他

帰ってきたウルトラマン…警視総監……郷秀樹(団時朗)…( ・´ω・`)!!
サブタイトルもウルトラセブンのパロだとかどうとか言う人が居たな。

渡辺典子や小沢真珠がゲスト。一人で一本撮れそうなキャラなのにって思ったら、
前後編か(・∀・) 晴れときどき殺人?いつか誰かが殺されるって観たことないな。

山田(仲間由紀恵)も出てきた、石原達也(前原一輝)もヽ(・∀・)ノ
なんだこのオールスター(・∀・) 上田(阿部寛)は新参者で忙しくて出れないか(´・ω・`)

松村雄基風のにーちゃんは死んだ振りなんかな。


怪物くん 第4話は録画したけどまだ観てない。


サラリーマンNEOを観た。
サラリーマン百景は面白かった。
トラブルシューティングガールズは面白いような面白くないような(w
サラリーマン体操はなんかイマイチになった(´・ω・`)