テレビドラマ6月3週

MOTHER 第10話を観た。

うっかりさん(田中裕子)が鬼気迫るしっかりさんに(`・ω・´)
って奈緒(松雪泰子)が自供しちゃったか(ノ∀`)

こんなに記者が集まるような事件なのか。

内定取り消しΣ(゚∀゚;)
ちょ(w、何かあったんすかって
耕平(川村陽介)唯一の見せ場だったな。

毒親逮捕キタコレ(・∀・)!!

怜南(芦田愛菜)に戻っちゃった…(´・ω・`)

幻影が…
なんか前回くらいから非現実的というか漫画ちっくに暴走しちゃってるな

って執行猶予キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!

怜南って言ってる…(´・ω・`)
もうつぐみちゃんはいないんだなぁ( ´・ω・)(劇画オバQ風つぶやき)

うっかりさん。゚(゚´Д`゚)゚。 カレークイタイ

つぐみからの電話Σ(゚∀゚;)
あれ全部つぐみからかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

「お母さん、いつ迎えにくるの。゚(゚´Д`゚)゚。?」

ちょっとあざといな( ;´ω;`) デモナミダガチャウ ルイセンモロイトシゴロダカラ

「お母さん、もぅ一回誘拐して。゚(゚´Д`゚)゚。」

(´;ω;`)ぶわっ
最早、話そのものよりもつぐみうっかりさん奈緒萌え的視聴してるような気がする(ノ∀`)
延長らしいけれどどうかな。延長には定評がないフジテレビみたいに無駄に回想シーンを
入れるパターンか、不必要なシーンを伸ばして間延びしちゃうパターンか、それともがっつりと
はまる延長をして感動の最終回になるかどうか…( ・´ω・`)


プロゴルファー花 観逃した_| ̄|○
ってよくよく考えたら今週休みか。


サラリーマンNEOを観た。

厚姫のショートカットかわぇぇ(・∀・)
たつや(ノ∀`)
又吉(w 無駄に全力だな(w


ゴシップガールとクリミナルマインドとNCISをぼちぼち観てる。ぼちぼち面白い。

特に期待せずになんとなく観たアメリカン・ラプソディがちょっと良かった。
難しい問題だねぇ(´・ω・`)と思いながら観た。