テレビドラマ7月2週

新警視庁捜査一課9係 第二話を観た。

なんか少し雰囲気が変わりすぎちゃったような(´・ω・`)
あんまりネタに走り過ぎるとつまらなくなりそうな気がするがどうだろう。
なんか三輪みたいなのがなんかモブに居たような。

とりあえず係長のクッキングは復活したのか。
やっぱり監察医・早瀬川真澄(原沙知絵)は要らないなぁ。
どうせ出すならえんくんにちゃん(遠藤久美子)と安西つかさ(浅見れいな)、
矢沢早苗 (畑野ひろ子)の三人の方を出せよ(´・ω・`)


ホタルノヒカリ2 第一話を観た。
なんかムカイリをプッシュしすぎてウザイな(´・ω・`)
あたしンちの家族の時と演技が同じだし(w
ジャニーズをドラマ内でプッシュしすぎてドラマが崩壊する
パターンと同じようになるかも。

このドラマってぶちょお(藤木直人)とホタル(綾瀬はるか)の
やり取りが観たいだけなんだよなぁ。

「取引先の接待でつい…(´・ω・`)」 ありえない(w
二人のシーンになったら無茶苦茶面白いな(・∀・)

ぶちょお(w イケメン蕎麦屋探偵並の扮装(w

なんか木村多江もドラマの中に馴染んでないな。こんなに癖が強かったか。
桜木(臼田あさ美)の方がまだこのドラマ世界には馴染んでる感じ。

どう見ても嬉しい時の顔じゃねぇ(w
くびれ鬼みたい。
すい…ぞ…くかん………あざらs…( ・´ω・`)スイナンジコ…

って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
初回からプロポーズΣ(゚∀゚;)
ちょ、新聞紙かよ(w

⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_ノ⊂(。A。)ゴロゴロキタ━━━━!!!!!!


プロゴルファー花を観た。

芝山が速攻で白化Σ(゚∀゚;) でも信じていて良かったぜ(・∀・)ブサイク…

大原(伊藤麻実子)の罠にはまってスコアを崩す花(加藤ローサ)(ノ∀`)
って、リコ(片瀬那奈)が寝返った(w
「ブスと貧乏だったらブスの方が嫌い」(w

今出川が買収Σ(゚∀゚;) イケメンヒドイヽ(`Д´)ノ
最終回はイベントてんこもり(・∀・)
太ももシーン増量中(*゚∀゚)=3

無理矢理、真ん中通るな(w 醍醐(石黒賢)の「それが人生」にちょっと納得してしまった。悔しい(´・ω・`)
ミチル(高橋真唯) 「それはそれとすんな(#`Д´)」 (w
凄いベタな王道展開(・∀・) ダガソレガイイ
帽子飛ばしちゃった女の子がとんでもなくド下手な件(´・ω・`)
今出川(井上正大)も下手だな(w
リコカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
優勝キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
天狗か(・∀・)?

もうこれで終わりなのかな。作品として結構良く出来ていたと思うけれど。
最終回にブサイクが出てこなかったのは制作サイドのミスだと思った(・∀・)


うぬぼれ刑事 一話を観た。
開始数分はいまいちだったけれど、トータルでは面白かったかな(・∀・)

長瀬智也
加藤あい、須藤公一         IWGP
荒川良々、西田敏行、少路勇介 T&D
中島美嘉、要潤           流星の絆

以前にクドカン物に出てた人はこんなところか。
基本的にはきっちりとしたクドカンワールドぽかった。

クドカンの要望らしいけど、やっぱ矢作は駄目だなぁ(´・ω・`)
設楽もそうだったけど、ゴッドタンとかコントで観る場合には
問題なく面白いけれど、ドラマに出てくるとやっぱ駄目だ(ノ∀`)
暗記して医療事故の告発に専念するべきだな。

考えてみると設楽も矢作も荒川良々とは30minutesで共演してたなぁ。
西田敏行と生田がなんかスムーズに絡んでいた感じがした。
本当は岡田准一のポジションだったんだろうか。

ヒロインのラインナップを観て、なんで酒井若菜をヒロインに起用して
あげないんだろうかと思った。エモやん(´・ω・`)

まあ取り敢えず楽しめた。


マッドメン3がいきなり土曜深夜に始まった。
社内での英米戦争が始まったり、ドンは相変わらずだったりで、
また面白そうだ(・∀・) あれNCISとかぶる(´・ω・`)?

もやしもんを観た。加藤夏希がボンテージで出るらしいから観ようかなと
頑張ったけどなんか展開がよくわからず最初の方で脱落してしまった。
原作を知っていたら面白いのかな?笑い飯じゃない方の先輩役が下手だと思った。