DevQuiz for GDD

GDD用のDevQuizのお誘いメールキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!

ウォーミングアップ問題で既によくわからない_| ̄|○
GMailの送信取り消しの秒数がなんかおかしいような気がすると思ったら、
Googleモデレータで早速質問になってた(ノ∀`)
今回はSuper Hackers枠、Top Favorites枠、Next Generation枠という
三つの参加枠があるらしい。
Next Generation枠はウォームアップ問題、エッセイという一芸入試とか
推薦入学っぽい感じのもののようで、プログラムとかまだわからないけど、
参加したい人向けの枠?

Top Favorites枠は過去のコミュニティ活動や作ったアプリケーション等の
実績のある人向けの枠っぽい。
Super Hackers枠はなんというかDevQuizが好きな人向けの枠(・∀・)
なんか前回より難しいような気がする(w
とりあえず今はしりとり問題解読用プログラムを作成中。
一応出来上がったけど、
サーバに負けた。ロジックに穴が(ノ∀`)
選択問題はどっちをやろうか。OAuthの方に挑戦してみようかなぁ。
Google Mapsの方は何をやればいいのかさっぽろわっかないし(・∀・)
なんとか頑張って突破せにゃならぬ。


これから締切りまでDevQuizウィークヽ( ・∀・)ノ