テレビドラマ8月3週

JOKER 第6話を観た。

なんだこのいきなりの無理な展開(w
相変わらず滑舌が悪いnskd(錦戸亮)
二児置き去り事件を彷彿とさせるnskdの過去

少年シボンヌ(´・ω・`)
nskd、ソウスケモード発動(`・ω・´)
なんか父ちゃん役がDr.コトーとかに出てきそうな感じ。
幼女、無茶言うな(w
ラーメンキタコレ(・∀・)ニヤニヤ
まさかの仕置なしΣ(゚∀゚;)ラーメンムダグイ
まあ(・∀・)ニヤニヤの言うとおり過去を仕置したのか
ちょっと番外編ちっくなnskd回だった。

nskdの父ちゃん役、元気過ぎるだろ(w
今回、杏が活躍してない(w
最後の最後に出てきたけど、なんかの漫画で聞いたことのあるような台詞。
「ダメ(・∀・)」
堺雅人の顔コピー(・∀・)ニヤニヤ


新警視庁捜査一課9係 第8話を観た。
村瀬(津田寛治)がヒートアップ(・∀・)
手手てうるさい志保(羽田美智子)ヽ(`Д´)ノ

森野役の蟹江一平はちょっと表情が堅いな。緊張してんのか。
蟹江敬三の息子らしいけど。
ってジョージ、ジョージじゃないか(・∀・)じゃあな、おとうと!

ジョージこと相沢(小林高鹿)の奥さんの二葉役が小野真弓…懐かしい…
ストーリーは青鬼のはぐれ死だな。内容的には面白かった。
係長が食べてるのはマカロンずら(´・ωメ`)……ずら…係長…ヅラ……まさか( ;・´ω・`)ゴクリッ

|ω・`)。oO(最初から最後まで犯人は顧問の佐藤(宮崎吐夢)だと思ってたのは内緒)


ホタルノヒカリ2 第7話を観た。
心の声と縁側は相変わらず面白かったけど、
今回はちょっと様子が違う回だったなあ。

ぶちょお(藤木直人)と小夏(木村多江)のくだりはつまらなかった。
パワースポットもムカイリ絡みもあれだったな(´・ω・`)
でも最後の方のホタル(綾瀬はるか)の「だから、一緒に帰ろ。縁側に帰ろ。縁側に帰って仲直りしてください(´・ω・`)」と
ぶちょおの「線香花火を用意してある。一緒に帰ろう。縁側に帰ろう(・∀・)」のやり取りに
いい歳したおっさんなのにキュンと来たのは内緒だ(*´・ω・)
いちゃいちゃしやがって(・∀・)コンチクショウメ

三万円の台布巾(ノ∀`)


モテキ 第6話を観た。。
モテキ復讐編 どんなドラマだ(w
相変わらずOPが楽しいので録画視聴なのに飛ばせない(・∀・)

iPhoneでモテモテ(・∀・)?
ジョニー元気過ぎ(w

いつか(満島ひかり)回か。
なんだこの絵は(w

やっぱりリリー・フランキーみたいなのを俳優扱いしてドラマに
出すのはやめたほうがいいな。芸人のコント演技と一緒だ。
コード・ブルーの時も酷かったし。

ポリリズムに切れた。
フジ泥酔(ノ∀`)アチャー

コラボCMってなんぞこれ(w

するかボケって(・∀・)
なんだこの青春ドラマ(w
「だからなに?」「歌え!」ってどんなやり取りだ。
(´・)3(・`)「私のことどう思ってるのよ」

シャウトキタコレ(・∀・)!!

なんかいい最終回だった(・∀・)

次回は土井亜紀(野波麻帆)回(*゚∀゚)=3


GM~踊れドクター 第6話を観た。
看護士・本木(大倉忠義)回か。あめくみちこって佐藤B作の奥さん?
氷室(椎名桔平)のファイヤー(w
ファイヤー(東山紀之)が落ち込んでる(ノ∀`)
桃子(多部未華子)とファイヤーの絡みが楽しい(w
ファイヤーはペットというか子供というか(w

また漆原(生瀬勝久)の人脈が役立った(・∀・)
でも遠いだろ(w

ポジティブ(吉沢悠)が地味に町谷(小池栄子)へのアプローチをしてる(w
事務長(八嶋智人)の考えがわからない…単純に患者数が増えたからソウシンを
かばったというのもありきたりすぎだし( ・´ω・`)

「一緒に妖怪界に帰りましょう(・∀・)」

詐病というか嘘をついていたのは本木だったね。自分に嘘をついていたね。
氷室はなんだかんだでどんどん頼れるリーダーになっていってるな(w
「そんなこっちゃないヽ(`Д´)ノ」
今週も面白かった(・∀・) 9/19って最終回?最終章?
来週の患者は木南晴夏ずら(´・ωメ`)


MADMENを観た。
ドンもベティも浮気フラグ立ってる(ノ∀`)
ってペギーとダックが(w なんだこの展開(・∀・)
ドンは昏睡強盗にやられるし(ノ∀`)
秘密のカタにサインを。
人は泥から作られた~(・∀・)♪
だからMADMEN?と思ったけど泥はMUDか
来週もなんか色々ありそうだな。