月別: 2010年9月

Google Developer Dayに行って来た

android用の神経衰弱ゲームを公開しました(・∀・)
The Match-up(Memory) game for android was released!

Google Play:
Mole's Match-up.

Introduction page:
Mole’s Match-upをリリースした∩( ・ω・)∩


体質的な問題であるが、兎にも角にも暑くて参った_| ̄|○

フラッシュを焚かない設定にしているので全体的に撮影ミスや取れていてもややブレ気味_| ̄|○


基調講演

素人目でみてみると、表層的には主戦場がインターネットになったことにより
そのコアともいうべきアプリケーションというかプラットフォームがブラウザとなり、
結果的にかつてOSに対して施されていた技術革新や技術集約がブラウザに施されるように
なっただけのようにも思えた。その進化自体はとてつもなく凄いんだけども。

同時通訳があったので置いてけぼりにならずに話が聞けた。
同時通訳の人の脳ってどうなってるんだろうか。無茶苦茶疲れそう。
Transliteration APIって海外のホテルとかからというかIMEがインストールされていない環境で
能力を発揮するのかな。うーむ、全てがブラウザの向こう側にか…WebEclipseみたいなのも作らないかな。

石原さんという方を見て、ずーっと誰かに似ていると思っていたが誰だか出てこない。
家に帰って写真を観て気付いた。
「あ、オードリーの若林だ(ノ∀`)」
人の顔を覚えないことには定評はある鳥頭だけど覚えた気がする( ・´ω・`)タダシ、グーグルノワカバヤシサントシテ…

DevQuiz得点分布

自分は35点ちょいなので合格者の真ん中くらいか。
手作業の勝利(`・ω・)=3 ドヤ


基調講演終了後にエスカレーター渋滞。
なんじゃこの会場の設計はヽ(`Д´)ノ
と思ったが、もしかしてテロ対策とかだったりするんだろうか。
何はともあれTwitter4Jブースに行って山本さんに挨拶してステッカーをゲットしたヽ( ・∀・)ノ
胡散臭い宣伝tweetもした。


詳しく観なかったので違うかもしれないけれど株式会社アールティの展示のドロイドくん。
時々くぐもった機械音でしゃべるので、その度にびびった。


フォローしている@tmatsuoさんらしき人がGAEのスピーカーのようだったのでD7へ向かう。
遠い……弁当待ち行列が出来ていたので、先に入ってセッションを聞く。
……しまった、このセッションの内容はパイソンだ( ;・´ω・`)ゴクリッ
やはりJava以外にも軽く言語を勉強するべきか_| ̄|○ハローワールドクライハイエルヨウニシトクカ…


後からお弁当をもらって食べる。この時点で選択肢はもうなかったみたい。
これがchrome弁当なのかな、多分。


ティム・ブレイさんのセッションを聞きに行ったが、知識が足らなくて話が分からない
加えて食後の自分の発熱と周りに座っている人達の身体からの熱により汗が止まらず、暑い。

暑さに耐えきれず離脱。Twitter4Jブースのパネルの後ろに勝手に巣食う。
窓際と床からの送風?により身体を冷却。涼しい。
だらだらと涼んでいたら14時を過ぎてしまう(ノ∀`)
日頃、こういうイベントに行っても展示とかは行かないのだけれども、
折角なのでちょっとだけ観て回った。
Twitter4Jブースを隠し撮り(・∀・)


Career@googleにて交流会の申請。名前の漢字表記を尋ねられ、カーネルパニックヽ(`Д´)ノ
久しく漢字表記を口頭で伝えたりしてなかったので適切な例が思い浮かばず_| ̄|○
DevFesでも名前を聞かれて戸惑った記憶が。
社会から断絶された状況で生活してるとこうなるんだなと実感した。

appengine ja nightブースへ行くとソーシャルカードに見覚えのあるアイコンが。
@shin1ogawaさんだったのでご挨拶をした。アイコンと髪型が違う@higayasuoさんが居たΣ(゚∀゚;)
とよくよく考えてみるとそういえば専修大学での講演の時に既に髪型が違ったような。
髪の毛がふさふさでいいなぁ。
特に話題を思いつかず早々に退散した。app engineをここ数カ月触ってないことに気付いた。
プログラミングも10日間くらいやってないような。これはまずい。またダ・ヴィンチ・コード化が進む(ノ∀`)


Tシャツの展示?緑色のTシャツのデザインが控えめでいながらもGoogle製であることを表していて、
これなら普通の人でも着れそうだなと思った。


ブース訪問というものは結構タイミングが大事でちょっと興味があってもブースの人たちが他のお客さんを
対応していたらスルーしてしまうものだなと自分で巡って思った。同時にお客さんが全くいないとそれは
それでスルーしてしまったり(w

それでもタイミングがあって説明をしてもらったのはPinQAテリトリの二つ。
PinQAはTwitter,Facebookを利用した位置情報ベースのQ&Aサービスということらしい。
提供はNTTレゾナント……gooかΣ(゚∀゚;)

テリトリは位置ゲーらしい。これから色々と要素を増やしていくというようなお話だった。
時代は位置情報なんだなぁと思った。引きこもりだから自分には余り関係ないけど(w


面白法人カヤックも出展してたけど、お客さんが溜まってる状態だったのでスルー。
後で見たLTで知ったけれど株式会社鳥人間はTwitter4Jを使っていたのか、ちょっと話を
伺えば良かった。通過した時にお客さん居なかったけど、「鳥人間コンテスト…(´・ω・`)?」と
なんとなくスルーしてしまった。
後で知り合いに聞くまで思い出さなかったけど、頓知ドット株式会社ってセカイカメラの会社かΣ(゚∀゚;)
ちゃんと寄れば良かった。

歩いて居たら暑くなってきたので、また勝手にTwitter4Jブースの横に棲み付く。
フォローしている@takano32さんと会釈をしたような気がするけれど、自信がない。


15:00からのセッションは観たいのが複数あったけれど、次の移動などを考えて
“クールなAndroidアプリを作るには”を選択した。
設計の手法やその思想、その過程などがわかって非常に興味深い内容だった。

16:00からのセッションは”Androidでリアルタイムゲームを開発する方法”を見た。
クリスさんの、なんかAndroidやゲームに対する愛情というか熱さが感じられてこちらも面白かった。

静と動、枠組みと一点集中という感じで合わせて観て良かった(・∀・)


LT
謎のサルサが始まったので写真を撮ろうとカメラを探している間にサルサが終わってた_| ̄|○

Androidのソフトが簡単につくれるソフトの実用例、JRuby on GAE、Trisat

お酒を飲んでトイレに行きたくなる。戻ってきたら一本終わってた_| ̄|○
個人的には一番盛り上がったと思うLT「私とgoogle wave」、Doodleパックマン
ラリーX?とかも出来そう。

DevQuiz 答え合わせ

しりとり

上級のモデル図?が魔法陣みたいで綺麗だ(w
結局経路探索を身につけることが出来なかったなぁ。

パックマン


中国人郵便配達問題というもので解くものらしい。
巡回セールスマン問題というのは聞いたことがあったけど、これは知らなかった。
まあ理屈自体を理解できないから知っていても知らなくても一緒か(ノ∀`)
到底、手の届かない得点だ…581点て(w


交流会

全員が参加したわけではないけれど520人くらいSH枠でパスした人が居るのかな?
PHSの充電器を探してるうちにクイズとパネルディスカッション終了(ノ∀`)
特に交流するわけもなく、パンだけじゃ足りなかったので途中で退散した。

体臭があれで異常な汗っかきだから、やっぱりイベントに行くのは真冬だけにした方がいいな。
暑いし臭いし着替えを何着ももっていくの面倒だし_| ̄|○トニカクアツカッタ

スタッフ、ブース、スピーカー、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

テレビドラマ9月3週

android用の神経衰弱ゲームを公開しました(・∀・)
The Match-up(Memory) game for android was released!

Google Play:
Mole's Match-up.

Introduction page:
Mole’s Match-upをリリースした∩( ・ω・)∩


JOKER 特別編を途中から観た。

特別編、スペシャルには定評のないフジテレビらしく本編の再編集部分が多かった。
まあでもどちらかというとレギュラー陣が薄目、犯人役濃い目のドラマだから、これは
これで良かったのかもしれない。特にゲスト俳優陣にとっては。

また鶴見辰吾が犯人かΣ(゚∀゚;) 中原丈雄をポジション争いが激しいな。
かつては高校聖夫婦で主役だったのに…関係ないけど伊藤かずえも出てるんだな、高校聖夫婦。
仕置前後のラーメンにはそんなわけが( ・´ω・`)
でも「お前にとってラーメンが十字架みたいなもんか」はないだろ(w

杏とnskd(錦戸亮)の身長差に絶望した(・∀・)

ラストの(・∀・)ニヤニヤ(堺雅人)、nskd、元課長(鹿賀丈史)のシーンでひきつけたところで終了。
クリフハンガーかヽ(`Д´)ノ
まあ出演者が事件とか起こさなきゃ二期かスペシャルくらいはありそうだな。
まだダイワウーマンの謎も解き明かされてないし。nskdがまた自動車事故とか起こさなきゃいいが(w
糞ラップなどと言いつつ、実況は皆「今日もよく踊ったな」状態

「ああ、このラーメン屋、開くの十時か(・∀・)ニヤニヤ」


モテキ 11話を観た。
耳の痛い台詞が飛び交っていたよ(∩´・ω・)あーあーあー
土井亜紀(野波麻帆)といつかちゃん(満島ひかり)出てこないとつまらない(´・ω・`)

小宮山夏樹(松本莉緒)とか島田とかどうでもいい。
そろそろ最終回?
関係ないけどテレ東が相変わらず、スカイツリー特番や若女将のど自慢みたいな
ローカルな番組をやっていて安心した(・∀・) 意外と面白くてなんか悔しく思った。特に後者(w


ウエストうっかりさん(田中裕子)を観た。
原作は西太后善人説みたいな感じらしく、その視点は非常に面白そうな印象を受けた。

喜子が出てきた途端に実況では「パフュームの誰かに…」「ゴリに似て…」みたいなレスが(・∀・)
確かにパフュームのゴリ(あーちゃん)の系統の顔である。なんというかブサイクじゃないんだけど、
なんか違うなぁという系統の人。この系統の顔を好む人も居るから、ゴリとかいうと怒られる(ノ∀`)
ナベアツらしき人も居た。

まさかの北京でNYでオタワ(´・ω・`)


MADMEN ラスト三話を観た。
てーれ、てーれ、てーれ、てーれ(・∀・)♪

第11話 「君は何者」
アメリカ人にとって馬は友達のような存在なんだろうか。
馬肉のドッグフードへの拒絶感て凄いのか。西部開拓時代の名残なのかな。

ジョーンの旦那はあれだな(ノ∀`)
ロジャーはむかつくけど、やっぱいい男かもしれない(w
こういうジョーンとロジャーの会話の台詞とか間があるから、
MADMENが好きなんだな、俺は(・∀・)

「内緒話かぁ!卑怯だぞヽ(`Д´)ノ!」ドンッドンッ
(ノ∀`)ベティの阿呆弟
さすがのロジャーもおばちゃんはノーサンキューなのか。

ジョーン、花瓶で一撃て(w
お相手しなかったから破談なのかΣ(゚∀゚;)
ロジャー「わたしにはちがう(・∀・)」
慌てて踵を返す秘書(w

やべぇドン逃げてドンヽ(`Д´)ノ
ベティこええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロジャー、ちゃんとジョーンの頼みを聞いてやってるんだな。
ってジョーンの旦那、軍医にΣ(゚∀゚;)シボウフラグ?

ドン「しばらくは…無理だ(´・ω・`)」
しばらくかよ(w
訪問先の主人「君はジプシー?君は流れ者……君は何者かな(・∀・)?」
なんという綺麗なオチ(w
原題は「The Gypsy and the Hobo」(ジプシーと浮浪者)だから
ある意味でうまい邦題だなぁ。

第12話 「JFK暗殺」

ぷっ、ケン・コスグローブに負けてやんの(´,_ゝ`)
ピートざまあ(・∀・)
トルゥーディは意外と大人だな。
JFK暗殺て大事件だよなぁ。アメリカ人にとって大統領はヒーロー的要素が強いだろうし。

ダックとペギーはいちゃいちゃしやがって(・∀・)
ロジャーの娘の結婚式は大変なことに。
ピートは大統領の死を理由にひきこもりに(ノ∀`)

あれ、ヘンリーが来てる。
今回のロジャーの祝辞?はいいな(・∀・)

ジェーンはどんどん酷くなっていくな。
やっぱりジョーンの方がいいな。
ベティは情緒不安定が突き抜けてしまったのか。
オズワルドの引いた引き金は大統領を殺した。
大統領の死とオズワルドの死は離婚への引き金を引いた。

第13話 「解雇通知」
マッキャンがスターリングクーパーの親会社のパットラムを買収するという展開
ドンの泣き言スタート(ノ∀`)
離婚問題がなければ、もうちょっと毅然とした態度で対応できたんだろうか。
でもヒルトンもひでえよな、実際(w

シーズン3の最終回のせいか、過去シーンを出して興味を喚起しようとしてるのか。
久々の仕事編でドンが熱くなっていて面白い(・∀・)
下っ端レーン(´,_ゝ`)プッ
ドン「確かにそうだ…( ゚Д゚)ハッ」
ここからの流れがwktk展開過ぎて興奮した(*゚∀゚)=3
あれーペギーが反抗(´・ω・`)
まあ給料も上げずに評価もせずに働かせすぎだよな、ドンは。
少しは労え(w
ピートは前髪を下ろしていたほうがいい男に見えるな(w
ピート拗ねてる(w

ピート「ドンから聞きたい(`・ω・)=3 フン」
結局ピートもドンに認めてもらいたい、愛してもらいたいんだなぁ(・∀・)
まあ人間とはそういうものだもんな。

なんやかんやでロジャーと和解してんなぁ。
ってヘンリー・フランシスのこと言っちゃった(ノ∀`)

ドンが言えた義理かと思うが、ベティもあばずれになっちゃったな。
最初の頃は洗濯機と戯れて銃をぶっ放すくらいの貞淑で従順な奥さんだったのに(´・ω・`)

ハリーは愛すべき有能な天然男なのかな(w
バートラム「申し出を断ったらIn store nowだ(・∀・)」

離婚展開
やっぱり両親が離婚した時、子供たちは自分が悪かったから離婚したと思うのかな。
サリーもボビーも下手すると人格障害になっちゃうよね(´・ω・`)
歳取ったせいか、ボビーのところでちょっともらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

ペギー説得工作。にべもないペギーの対応(´・ω・`)
ドンはずるいなぁ…本当にずるいなぁ(・∀・)
上司と部下の関係以外に人間同士としての何かや才能を認めた部分があるんだな。

ペギー「もしも断ったら、これで終わりですよね(´・ω・`)?」
ドン「いや、人生を賭けて君を口説く(`・ω・´)」

ジョーンキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
スーパーウーマンだな。惚れてまうやろ(*´・ω・)
って結局、ペギー篭絡(w
バートラム、ロジャー、ピート、ペギー…結局ドンに突き動かされて惹かれてる人達なんだな。

ペギー「嘘でしょ?」
ピート「説得した(`・ω・)=3 ドヤ」

ロジャー「ペギー、コーヒーを頼む」
ペギー「嫌です」

(施錠しようとするドンに向かって)
ロジャー「ほっとけ(・∀・)」

もぬけの殻
レーン「結構です。よいクリスマスを(・∀・)」

離婚しちゃった。ベティの登場シーンが減るのか(´・ω・`)
まあしかしシーズン4へのwktk感がたまらない(w
クリフハンガーっていう意味がよくわかる。
でもどうせ始まったらドンが次々へと女の人とちゅっちゅしたり、
ロジャーとジョーンの焼けぼっくいに火がついたりとかが
メインなんだろうな(・∀・)
とはいえシーズン4は地上波で流すんだろうか…

Google Developer Dayに行く準備を…

android用の神経衰弱ゲームを公開しました(・∀・)
The Match-up(Memory) game for android was released!

Google Play:
Mole's Match-up.

Introduction page:
Mole’s Match-upをリリースした∩( ・ω・)∩


しようと久しぶりにネットプリントのサイトに行った。

以前利用した時は普通のメールクライアントを使っていて画像として印刷したんだったかな?
今回はGMailなのでどうすべぇかと思って画面を見てると”すべて印刷”というリンクがある。

うちはプリンタないのよねー(・∀・)と思いながらも適当に押してみると”印刷”ダイアログが。
“Microsoft XPS Document writer”なるものが。XPS( ・´ω・`)?

XML Paper Specification (XPS) は、ページ記述言語のひとつで、マイクロソフトが
Windows Vista から採用したドキュメント ファイル形式である。
(XML Paper Specification)

おお、PDF対抗として開発されてたMetroか(・∀・)
まあ何はともあれ”印刷”ボタンをクリック。適当に名前をつけて”保存”ボタンをクリック。

でもって出来上がったファイルをダブルクリックするとなぜかchrome plusだとダウンロードになってしまう(´・ω・`)
どうもIEじゃないと開けないみたいなのでIEタブにしてD&Dしても一緒(´・ω・`)
仕方なく久しぶりにIEを起動。バージョンは7か8のどちらか。
なるほどこんな感じに。

一応ネットプリントではXPSもサポートしているようなので、これで印刷を試してこようかな。
OpenIDだかなんだか辺りを採用して、先にプリンタを設定しておいたらGMailの”すべて印刷”を押すと
自動でネットプリントにファイルがXPSなりPDFなりjpgなりで登録されるような仕組みは出来ないだろうかと
思った。GMailだけじゃなくて地図系とかも。そうしたらもっと簡単に使えて便利なのに。


デブサミやデブフェスの時は当日プリントしようとして、事前に調べておいた会場近くの7-11探しに
疲れたので今回は先に印刷しに行こうヽ( ・∀・)ノ
交流会のメールとDeveloper Linkのソーシャルカードも印刷しよう。

テレビドラマ9月2週

android用の神経衰弱ゲームを公開しました(・∀・)
The Match-up(Memory) game for android was released!

Google Play:
Mole's Match-up.

Introduction page:
Mole’s Match-upをリリースした∩( ・ω・)∩


JOKER 最終回を観た。

結局、犯人は普通にマスター(大杉漣)だったのか(´・ω・`)
開始10分に達さない段階でばらすとは(ノ∀`)
その後の展開も実況の予想レス通りに進む。
まあ正直、ストーリーは二の次だったのでその辺はどーでもいい(w
nskd(錦戸亮)は死ぬかと思ったら驚異の生命力で生き残った(w
きっと純粋に錦戸亮が好きなジャニーズファン向けの死ぬ死ぬ詐欺を
やったんだろうけれど、実況的には「死んでないwww」的反応が大勢を占めてたような(w

フジの総集編や延長は回想シーンばっかで尺を埋めるから悪評しかないけれど、
今回は二人のラーメンシーンが入っていたから良しとする(・∀・)

課長(鹿賀丈史)のマスターへの台詞ワラタ 人が二人死んでるんやでヽ(`Д´)ノ
課長がやめてジョーカー入りΣ(゚∀゚;) マスターやんのか
最後の課長と(・∀・)ニヤニヤ(堺雅人)のやり取りのところでなぜかゾクゾク来たで(・∀・)ナンカカコエエ

なんとなくスペシャルか二期がありそうな感じだけど、どうだろう?
結構、中盤の頃の捜査シーンはさまになっていて普通の刑事物っぽく楽しめた。
もしも続編をやるとしたら(・∀・)ニヤニヤ、nskd、新マスターは残留して杏は準レギュラーとかゲストっぽくなっちゃうのかな?

まあなにはともあれ、みんなでわいわい騒ぐタイプの実況向きのドラマで面白かった(・∀・)
歌というか曲の冒頭部分が無駄にカッコよかったなぁ。

「俺たちに採用通知は来ない(・∀・)ニヤニヤ」


新警視庁捜査一課9係 最終回を観た。
なんか相棒とか他のドラマの脚本を混ぜたっぽいテイストの話だった(ノ∀`)
寺田農が出てくると犯人は予想がついてしまうので困る(w
青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)のコントが相変わらず(ノ∀`)
終わり方は特に終わりっぽくなかったから、普通に続編はあるんだろうな。
次シーズンは主任(津田寛治)主演の警視庁捜査一課14係になってたらどうしよう(´・ω・`)


ホタルノヒカリ2 最終回を観た。

ホタル(綾瀬はるか)が最終回にも関わらず相変わらずアホで良かった(w
ぶちょお(藤木直人)と二ツ木(安田顕)のうほっ展開(・∀・)ダレトク
「何を言ってるのかちらん(・3・)?」
まめまめクッション応募券(ノ∀`)
朝からバカップル(ノ∀`)

今回のテーマは”愛”だったか。
いちゃいちゃしやがって(・∀・)
って踊るな(w

愛されることだけを求めないで自分も愛するということか(・∀・)
ってついに野獣が(・∀・)
って寝ちょる(´・ω・`) そして新聞紙の朝

二ツ木と山田姐さん(板谷由夏)の結婚式かΣ(゚∀゚;)

なんやかんやで面白かった(・∀・) 愛すべきバカップルだった。
続編かスペシャルは…どうなんだろ…一応オチはついてるし…?


モテキ 10話を観た。

なんか急にクォリティが下がった(´・ω・`)
このドラマ、フジ(森山未來)、15歳フジ(泉澤祐希)、デブフジ(森田完)、土井亜紀(野波麻帆)、
いつかちゃん(満島ひかり)、小宮山夏樹(松本莉緒)、林田尚子(菊地凛子)、
小宮山基樹(信川清順)辺りと後輩のアート引越センターかなんかのCMの人は良かったけど、
島田と墨役が駄目だな(´・ω・`) オム先生は役的にはあんな感じでいいんだろうけれど。

土井亜紀にしとけばいいのに(´・ω・`)
姉ちゃんの名前の小宮山モトキってモテキとちょっと違う相手っていうような意味でもあんだろうか
チャゲアスの201号って歌を初めて知った。つーか途中でストップすんな(w
吊り天井(w

桜子先輩の演技が酷すぎて萎えた。それともこういうふうに演じろと演出されたのかな。
つーか、なんで再現が15歳フジとかじゃないんだ(w
なんか来週以降、もしかするとつまらないかも(´・ω・`)
ってオム先生は主役じゃねーよ(w


GM~踊れドクター 最終回を観た。

無意味なバリトンボイスの太ったマーライオン(・∀・)
何気にソウシンメンバーがしっかりと成長している。
五浪(椎名桔平)は美味しい役どころだな。
お菊(多部未華子)回であり、事務長(八嶋智人)回であり、ファイヤー(東山紀之)回でもあった。
ポジティブ(吉沢悠)が目立った回でもあったな(w

ファイヤー、うなされても踊ってくれてるお菊に駄目出しすんな(w
一人高尾山祈願…いい子(´・ω・`)
生瀬勝久もいい役だなぁ(・∀・)
ラストファイアーキタコレ(・∀・)!!
「一度やってみたかったもので」って本木(大倉忠義)のキャラが変わりすぎだろ(w
マーライオン(大和田伸也)のバリトンボイスに「首にしてくれ」て(w

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ファイヤー消えるのかよヽ(`Д´)ノ
大和田マーライオンキングかよ(w
ってgdgdえいえいおー(ノ∀`)
恐るべき漆原人脈Σ(゚∀゚;)
生瀬勝久の牛柄は、多部未華子と共演してた何が出るかなカード牛絡みか( ・´ω・`)
ファイヤー帰ってキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
って実況でみんなでちょっと感動しながら盛り上がったけど、何のドラマだよ、これ(w
ラストシーンもなんか若者向けのバンドとかダンスユニット物みたいじゃないか(w

ED曲もなんかいい曲だったような気がする。特典映像っぽいダンスのやつ見てぇ。
メリーに首ったけとかのエンディングのダンスみたいなやつだな、きっと。
ぬっくんとか今までの患者達も踊ってたら面白そうだけど、ギャラ的に無理か。

視聴率的にはあれだったけど、好きな作品だった(・∀・)
「今年の夏はよーく実況したなぁ(・∀・)」


MADMEN観た。ドンはまた浮気か(ノ∀`)
ってベティにばれたΣ(゚∀゚;)ヤベェ
先生の弟に対する厚遇も自殺した弟を重ねあわせてるからか(´・ω・`)
ポールはこんなにうざいやつだったのか(ノ∀`)
なんやかんやでペギーはやっぱり実力があるな。
ダニーからの引き抜きというか交際はどうなった。

スターリングクーパー、もう売り出すんかΣ(゚∀゚;)
レーンはイギリスに帰れるのか?インド行きじゃないのか。

ロジャーまじうぜぇ(・∀・)
前はかっこいい感じだったのに。
来週は変則放送で金曜x1、土曜x2か。

コールドケース2を観た。みんな戦争がいけないんだ(´・ω・`)
まあ旦那も支配的であったとも言える。