DevQuiz for GDD 基準点クリアキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!

今回は余り解いてやったぞ感がないというか手作業解答が多かったこともあり、
どうなるかわからなかったけれど、基準点をクリアして無事GDDへの参加資格を得たヽ( ・∀・)ノ

手作業解答でパスしちゃうなんてSuper Hackersというよりも
スーパー馬ッ鹿ーな感じもするがまあ良しとしよう(・∀・)オレラシイ

GDDは規模が大きいからDevFestみたいに安いお弁当屋さんを呼んだりは
しないのかな?会場は東京国際フォーラムだから周りにファストフードとか
あるんだろうか。まあなんとかなるか。

同時通訳はどうせないだろうから外人さんのセッションは無理だな(´・ω・`)
AndroidとGAEメインかな。あとgordonを見て残りをChromeかなぁ。


結局、パックマンの自動探索プログラムは断念というか一時凍結_| ̄|○
アプローチそのものが間違っていたような気がする。総当りなら総当りで
それに適した形で作るべきだった。一週間以上のタイムロス…まあでも、
多少なりとも探索法の知識を得たので良しとしよう。いつかリベンジしちゃる(・∀・)


久しぶりにGALAcTTER2の続きをやろうとして唖然とする( ゚Д゚)
三週間以上前に書いた覚え書きや書きかけのコードがダ・ヴィンチ・コード並の暗号にΣ(゚∀゚;)
なんとか頑張ってコードを追っていってようやく三週間前の思考をトレース出来た感じ。
自分で言うのもなんだけれど実力にそぐわない構想のソフトを作ろうとしているようだ(w

取り敢えずTwitterのタイムラインを読み込むところまで作らないとあかん(`・ω・)