テレビドラマ8月5週

JOKER 第8話を観た。

先週からの続き。(・∀・)ニヤニヤ(堺雅人)が拷問を受ける。
きっとハチクロの作者とか向けのサービスだな( ・´ω・`)
吉住武徳(飯田基祐)はあっけなく日向(忍成修吾)に消された(ノ∀`)アチャー
片桐(りょう)が(・∀・)ニヤニヤの見舞いに来た時、やけに白くてあからさまに死亡フラグくさい。
実況でも「死亡フラグ?」「死ぬの?」といったようなレスが見られたが、まさか本当に
死亡退場するとは(ノ∀`) トレンディドラマ風味の月9気取りが居なくなっちゃった(´・ω・`)
美代子(尾野真千子)が日向の呼び出しに乗った時は工エエェェ(´д`)ェェエエ工という感じであったが、
(・∀・)ニヤニヤと久遠(錦戸亮)に連絡済みか。

ラストシーンであすか(杏)が登場。(・∀・)ニヤニヤが犯人だと勘違いするパターンだろうか。
関係ないけど杏が有名アーティストの歌をカバーしたアルバムを出すらしいが、せっかく
KANのカバーをするのに、その歌が「愛は勝つ」というのはどうだろうか(´・ω・`)
まあでも他の歌は難しいからしょうがないか(ノ∀`)


新警視庁捜査一課9係 第10話を観た。
一時異様にドラマに出てた中原丈雄がゲスト。あれはなんだったんだろうか。
事務所か本人が急に金を必要としていたんだろうか。リーマンショック後だったか。
今回は青柳(吹越満)回のように見せかけて、青柳&主任(津田寛治)回だったような。
ふと思ったけど矢沢(田口浩正)回ってあったかな?見逃したか忘れてるだけかな?
今期は二転三転エンドなので見ている方も徐々に耐性が出てきてるような(w
実況でも社長の息子が怪しいという人もちらほらと居た。


ホタルノヒカリ2 第9話を観た。

あんな手紙もらったら小夏(木村多江)も完全撤退するだろ(・∀・)
瀬乃(向井理)と戯れるホタル(綾瀬はるか)はモテキのいつかちゃんのようだった(w
何気に二ツ木(安田顕)と山田姐さん(板谷由夏)が恋愛ドラマのようなやり取り。
おばあちゃんワラタ(w

なんか瀬乃パートが長くてつまらんなぁと思ってみてたら、ぶちょお(藤木直人)と
ぶっちゅう(・∀・)コドモデキチャウ
指輪も無事に見つかりめでたしめでたしってそんなオチでいいのか(w


モテキ 第8話を観た。
土井亜紀(野波麻帆)といつかちゃん(満島ひかり)の修羅場は妄想か(ノ∀`)
と思ったが食事シーンのテーブル下は修羅場的感じだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オム先生が放置されていてカワイソス( ´・ω・)

鎖国モードに入ったフジ(森山未來)が疾走した挙句にいつかちゃんからのメールで
撃沈するシーンは笑った(w 笑い過ぎて痰がからんだ_| ̄|○
デブフジ(森田完)と林田(菊地凛子)のやりとりも面白かった。
いつかちゃんはもう出てこないんだろうか(´・ω・`)


GM~踊れドクター 第8話を観た。

今回は桃子(多部未華子)の顔芸回だった(w
それ以上でもなくそれ以下でもない(w
ストーリー的にはなんやかんや良いチームになりつつある感じ。
結局みんなで踊るのかな。

来週は氷室(椎名桔平)回2周目かな。氷室と事務長(八嶋智人)の確執が
解消されるのかな?


MADMENを観た。
ベティは余所の男とちゅっちゅっしちゃうし、ピートは親切の押し売りして脅迫まがいに
女の子をものにするし、相変わらずダメ人間ばっかりだった(ノ∀`)
NCIS S1の最終回を観た。もう海軍関係ないよね(´・ω・`)? 確かにオチは驚いたけど(w