今…

週はついに翻訳もせず在庫もないので、そっちの更新は途切れた… (ヽ’ω`)


でも取り敢えず、eclipse関連は完成させたので良しとしよう。
色々と試してたらえらい時間がかかった。Tumblrの登録も作ったので
ようやく本編に取り掛かれる。

本編の説明もJavadocを訳してお茶を濁した感じなのであんまり大した内容ではないが、
大部分が出来ていてるしサンプルコードも出来てるので本編には時間がかからない……
といいなぁ (ヽ’ω`) 


shgadget-for-gsのMultiLanguage.xmlをHow to use jumblrで使ってみる。
久しぶり過ぎて使い方が良くわからない…( ;・´ω・`)ゴクリッ
※復旧してない

自分で作った癖にcssの追加方法がわからない(´・ω・`)
コードなどを見てようやく、<head></head>タグを
css欄に入れてその中に記述する仕様らしいことに気づいた。
でもいちいち書くのが面倒なのでサイトテーマのcssをそのまま
読みこむようにしてみた。リンクの色と<Hn>の色が何か
変だけど取り敢えずはいいか。


一応、他言語というかenで動くか確認する為にVirtualBoxにmint15を
突っ込むが、動作が遅すぎてストレスMAX(#^ω^)
SSD側にvdiを置けば速いんだろうけれども、容量が足らんので無理…

遅いのを我慢して、英語版のブラウザで見てみたらキチンとen用の
内容が表示されたヽ( ・∀・)ノ

まあ日本語版と違ってほとんど内容はないけどww


はよ、jumblr絡みを終わらせないとあかん( ´・ω・)