月別: 2013年8月

ヒャッハーヽ(・∀・)ノ


遂にソリティ馬でGI全制覇ヽ(・∀・)ノ

若駒の時も強かったけど、そんなに期待してなかった。
だがしかし、キングスゲート制覇、ヴィクトリアマイル制覇ヽ(・∀・)ノ

前回2位だった馬と同じく、「ごきげん長持ち」「カード速度UP」持ちだった。
頭が働く時ならこのコンビが意外と良いのかな?

hinadanidol

今回は人馬一体回数とか覚えてないけど、とにかくラストでスタミナが
9~10残ってたかな?ブーストも二枚あったような気がする。
気合も100だったかな?

それでも他の馬のスピードパラメータは140~160くらいだったので、
勝てないだろうなぁと思ってた。ブースト使っても引き離されそうになり、
「もう、あかん…(´;ω;`)」と涙目になりながらも、鞭を使って縋り付き、
最後の最後でいつもより速いペースで二打ちして何とか勝った・゚・(つД`)・゚・

星1個世代でもある程度うまく行けば勝てるんだな、キングスゲート。


神様とのトーク後、ちょっと呆けた感じでやってて
ジャパンカップを落とす(ノ∀`)

高松宮記念を取ってヴィクトリアマイルへ挑戦だったかな?
これまたミスってやばかったけど、スタミナは十分だったので、
ラストのムチさばきがなんとか押し切った。

スタッフロールを観て何戦かして引退。
おつかれさまでした(・∀・)


このゲーム、23戦までと勝手に思ってたけど、26~27戦くらいまで
行ってる人も居るらしいから、思いっきり勘違いしてたんだな(ノ∀`)

レベルMAX後や古馬戦ってブーストカードとムチカードを残しておいても
意味がないのかと思って使いきってたけど、もしかしてツバメちゃん来訪と
関係してる?ある程度余らせないと来ない気がした。


まだまだやっちゃうとは思うけども一区切りついて良かった(・∀・)
このゲームは競馬への愛情みたいなのがあって良かった。

でもいい加減封印しないとこのゲームはやばいかもしれん(´・ω・`)
方向性とかは全然違うんだけども、civ3並に危険かもしれない…( ;・´ω・`)ゴクリッ