月別: 2013年10月

そうかv2は有料なのか(´・ω・`)

64進数変換等を復元した。
http://molehill.mole-kingdom.com/programming/Sample/Java/

一応JTextComponentMouseAdapter以外は動作の確認までした。
FakePasswordFieldDialogやImageSelectPanelで何故かコードに間違いが(ノ∀`)

BitlyはAPIが新しくなった記憶があるので多分動かないと思い、復元せず。
いつか新たに挑戦してみるか。

GoogleTranslateAPIはv2になってから有料になったようなので復元せず。
ライブラリも新しくなっていたので一応コードはエラーが無いように直してみたけど、
それを試すだけの為に課金はしたくない(・∀・)
100万文字で20ドルってどういう計算なんだろ?
100万文字に到達したら20ドルなんだろうか?

$20 per 1 M characters of text, where the charges are adjusted in proportion to the number of characters actually provided.

Pricing – Google Translate API — Google Developers

チャージは実際に提供される文字数と比例して調整される…?
上記のレートで従量課金なのか?よくわからない(ノ∀`)


やっぱりコードとかいじくってるほうが面白いな(・∀・)