羨ましくなんかないおっおっ(#^ω^)

ニンテンドークラブのプラチナ会員特典でファミコンウォーズDS2を
入手した人なんて全然羨ましくなんかないおっおっ(#^ω^)

全然やりたくなんてないし……

( ´・ω・) ホントダヨ…
 

 
全然関係ないけど、3DSの体験版をダウンロードしてきてやった。
違うよ、体験版でもプレイ後アンケートで5pt貰えるからじゃないよ、
ほんとに違うよ…( ´・ω・) ホントホント…


「クッキングママ5 体験版」
これはミニゲームを2つ解放しているだけなので、
どんなゲームなのかよくわからない(ノ∀`)
解放されていたミニゲームも簡単に飽きそう。
子供向けだからいいのかな?
おっさんから見ると微妙。


「グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたち STEP1 体験版」
「グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたち STEP2 体験版」

これは500円のダウンロードソフトなのかな?
STEP1、STEP2と対象年齢をわけた感じになっていて
STEP2にならないと綴りは出て来ないんだったかな?

悪くはないんだけども、システムだけは完全に一括で出して
問題を追加で買うような形の方が良さそうな気がした。
あともう少しゲーム性がないと子供はすぐ飽きそう。


「たまごっち!せーしゅんのドリームスクール 体験版」

これまた子供向けミニゲーム集。まあたまごっちのキャラゲーと
考えればこんな感じでもいいのかもしれない。
レースと化粧落としは多少熱くなったが、
アクセサリー作りはあんまり面白くなかった。

何故かやわらか頭塾がやりたくなった。


「ワンピース アンリミテッドワールドR 体験版」

ファミコン時代のバンダイの忌まわしき記憶があるので、
酷い出来なのかなと思ったが、サクサク動いて、絵柄も原作やアニメと
かけ離れてないのでファンだったらそれなりに楽しめそう。

ゲーム内容は3Dファイナルファイトというか3Dベルトゲーム?
3Dベルトゲームというとなんか矛盾してるか。レベルアップとかも
あるから天地を喰らうやダンジョン&ドラゴンズを3Dにした感じというべきか。


「メダロットDUAL クワガタVer. 体験版」

カスタムロボみたいな感じ?
中々面白そう(・∀・)
前作が2本で1本プレゼントキャンペーン対象ソフトで
安く売ってたから、そっち買おうかな。


「アイカツ!2人のmy princess 体験版」

音ゲー+育成要素+カスタマイズ要素みたいな感じ?
アイカツおじさんになる気はないが、結構面白そうだった(・∀・)


「ガイストクラッシャー 体験版」

三形態に変身して的を倒して行くゲームの模様。
これも中々良さそうだった。防御方法が限られていたり、
ステップ避けも無さそうだったので力押しじゃ
無理そうなゲームだった。


「星霜のアマゾネス 体験版」

ゲームシステムと戦闘に絡む設定は中々良いと思う。
ただストーリーやその登場キャラが非常にアッチ系なので
人を選ぶような気がしないでもない(ノ∀`)

因子解放の時、「これ、あかんやつや」というような台詞が
あったが、それは俺の台詞だ(・∀・)と思ったw
CERO:D(17才以上対象)も納得やで。少なからずこのシーンだけは
人前でやったらあかん。

もしアニメ化したらエロアニメとして分類されるんだろうかw


下の二作はプレイ後アンケートがないのに間違えてダウンロードした(ノ∀`)

「SONIC LOST WORLD 体験版」

まあ、さすがセガという感じではある。
でもこれマリオ64みたいに視点を自在に動かせるわけではないようだ。
まあソニックの3D版って感じ?

「初音ミク Project mirai 2 体験版」

初音ミクの通常体?には興味ないんだけども、
これはねんどろいどっぽくて凄く可愛い(・∀・)

初音ミクの歌とか全然興味ないんだけども、音ゲーとして
楽しむにはいいかも。お値段があれなので買わないけど、
アニメソングでも一般歌謡曲でもこういうねんどろいどキャラが
踊る音ゲーがあったらいつかは買ってしまうかもしれない(ノ∀`)


全部で45pt… 
来年の5月だか6月までに800ptか… (ヽ'ω`)