『同棲時代 今日子と次郎』を観た

同棲時代 今日子と次郎

せんせい、由美かおるのおっぱいが暴力的過ぎです(*´・ω・)

漫画原作の所為かしばしば字幕表現や漫画表現がある。
成功してるかどうかはともかく色々な映像表現を使っていて
何かと面白い(・∀・) 何となく「恋の門」を思い出した。
映画としての出来はアレってことだとも言えるがw

漫画原作映画にありがちなんだけども、漫画本来が持っていたテーマや台詞と実写が
噛み合わないというかズレてる感じがして冷めたり吹き出したりせざるを得ないw
実況向きと言えば実況向きなような気がしないこともない。

内容があれだったので、あとは実況レス風でそれ以上まとめる気にならない(ノ∀`)


破瓜後の日本国旗表現やめい(・∀・)

花粉病こええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現代と異なる昔の"結婚"観がテーマといえる
まあ未だに変わらない部分も多々あるか

赤旗(・∀・)

「本当か…本当に俺の言う通りに…(・∀・)」と喜ぶ夫の表情と
その後の映像表現がww
ラーメンライスがまずくならぁ(・∀・)
このお嫁さん、ひし美ゆり子なのか。

おお…(・∀・)
ああ…(´・ω・`)
おいおい(*´・ω・)

何故キセルw

同棲記念日w
窓の外ww

きちょけーが(´・ω・`)
結局受け入れるんかいwww

破れ鍋に閉じ蓋

同棲指輪www

おいおい喧嘩の後に電車の音流すなよ(´・ω・`)
東京暮色思い出すだろ(´・ω・`)

社長さん、悪い人じゃないのに(´・ω・`)

次郎www クズ野郎www
現代に通ずる無責任な男だなwww

病院へ向かう次郎辺りから笑ってはいけないシーンだがつい笑ってしまった(ノ∀`)

この終わり方でいいのかよww

 
「同棲時代」単体での取り扱いはないのかな?