『片腕マシンガール』を観た

片腕マシンガール

あんまり観る気はなかったが

忍者服部半蔵の子孫であるというヤクザの息子、木村翔をリーダーとするいじめグループによって弟である日向ユウを殺された女子高生日向アミが復讐に挑む。

という訳のわからない設定が気になって観てしまった。
やっぱりただのグロスプラッター映画だった(ノ∀`)

冒頭のシーンを観ただけで「ああ、これは真面目に観なくていいよね(・∀・)」って
いうスイッチが入ったw


とにかくグロで人間汁ブシャーと言った感じw 色々と阿呆すぎるw
監督の井口昇って他に何を撮ってるのかと思ったら元々はAV監督か。
タイトルを見るとスカトロ物が多いな。なんとなく納得したw

翔の父である龍二は髪型から龍坐かと思って見てたら
島津健太郎という全然違う人だったw
関連する検索キーワードで出てきた石橋蓮司の方が似てるな。

翔の母であるスミレ役の人、高岡早紀をどうにかした感じで綺麗だなって思ったら
AV女優の穂花だった。監督つながりで出演したんだろうか。
wikipediaの穂花の項目を見たらリアル「八日目の蝉」みたいな感じだったΣ(゚∀゚;)
この場合はどっちが幸せなのかわからないけれども。

幼少期、穂花は母親が交際していた消費者金融の取り立て屋によって施設から連れ出され、1年近くにわたって生活を共にしたことがある。これは実際には誘拐であり、しばらくして穂花の母親は警察に捜索願を出している。しかし穂花は、「私に対してだけは、なぜかいつも優しいイメージの人」と回顧するこの人物を「お父さん」と呼んで慕っていたため、疑いを抱くことはなく、むしろ初めて味わう「24時間ずっと自分をかまってくれる人がいる」環境に喜びを覚えていたという。

 
主人公・日向アミ(八代みなせ)の弟・日向ユウ(川村亮介)と共に殺された
杉原タケシの母・ミキも元AV女優の亜紗美か。おねーちゃんにしては結構
動ける子だなと思ってたら今はアクション系女優になっているのか。
井口昇作品に出続けてる模様。

弟役の川村亮介って制服サバイガール2に出てるみたいだけど、
彼氏役じゃなくて研究者とか自衛隊員の役かな? 

アミ役の八代みなせのパンチラが何回かあるよ(*´・ω・)

他のシーンの内容が酷いせいか、たまにそこだけを数秒間切り取ったら
まともと思えるシーンがあったような気がするw
ヤクザの下っ端とかは演技が酷いけど、それ以外の人はそれなりに
頑張ったなと思った。まあストーリーが酷いから無意味なんだけどもw

見逃したのかもしれないけどスペシャルマガジンて役に立ったん?


関係ないけど、うちの環境の問題か知らないけど、えらく「ザッ、ザザッ」
みたいなノイズが乗っててうるさいシーンがあったな。ガッチャマンの映画も
それが酷くて観るのやめたな。

まあ何にしても人にはお薦め出来ないことだけは確かだな(ノ∀`)