20pt(σ・∀・)σゲッツ!!

ジェットコースターをつくろう!3D

好きな人は好きなんだろうなぁということは分かるがマニアックだなw
チュートリアルがないので途方に暮れてしまう人がいるかも。
最初2番目の練習ステージでレールマーク?の向きが何を示してるのかが
わからなかった。途中の説明を読み飛ばしちゃったかな?
まあいずれにせよ一見さんには厳しいか。上手く行った後に爽快感はある。


ブランチ☆パニック!

昔のゲームウォッチや初期のファミコンゲームを豪華にさせたような感じのゲーム。
或る程度は楽しめるけど、大人だとしばらくやったら飽きるかも。
正確に言うと飽きる以上に反射神経の高稼働状態の持続に疲れてしまうような気がするw

ワッフルメーカーとトースターが出てきた辺りでもうお腹いっぱい状態になったが、
まだ要素が増えるみたいなので、そうなったらお手上げになりそう∩( ・ω・)∩

ゲーム自体の作りや作品世界みたいなものはきっちり作られており、そこそこ楽しめると思う。
そういう意味では悪くはない。価格も500円なので。

他のレビューページを見て思ったが、あの後から出てくるらしい妨害要素ありの
お客キャラはちょっとまずいんじゃないかなぁと思ったりしないこともないw


THE 鑑識官 ~File.1 緊急捜査!重要証拠をタッチせよ!~

ほとんどやらなかった(´・ω・`) 色々と古いと思ったw
絵やらシステムやらテキストが昔のエロゲADVを彷彿とさせるw

最初のキャラ紹介のところで既に心が折れそうになった。
歳を取るということはこういうことか(´・ω・`)
ADVゲームはもう出来ないかもしれないな。

その後、テキストが飛ばせる(・∀・)と思って調子に乗って飛ばしていたら
アイテムの選択画面になってしまい、話が良く分かってないので止めた(ノ∀`)

戻す機能か大事な所は飛ばせないようになっていればいいのに。
もしかすると戻す機能はあったのかな。

フォントがいまいち好きになれなかったな。


THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL

FF6までは好きだったということもあり、この絵は受け付けないわ… (ヽ'ω`)
使用している素材がFINAL FANTASYというだけのただの音ゲーに見えるけれども、
もっとステージが進めば面白くなるんだろうか?

FF6のマッシュの夢幻闘舞コマンドが順に流れてきたりするステージとかあれば
面白……くもないなw