ガノトトスは倒したものの… (ヽ'ω`)

きっとこれ上位クエストが終わった後にG級クエストとかいうのが待ってるんだよね …(ヽ'ω`)
どうみてもクエストリストにもう一つタブが入るスペースがあるもんね…
公式サイトでG級クエストって言葉出てたしね…

上位用の装備を集めないとクリア出来ないかと思っていたけれども、案外素材集め等で
遭遇しているうちに攻撃パターンを覚えたり、敵の攻撃力が高いなら回避回復重視という
戦略を自然に取るようになり、二種類の大型モンスターを倒すクエスト以外はクリア
出来た。それはともかくイビルジョーさんだけは勘弁してください(´;ω;`)

二回ほどキャンプ送りにはなったものの、なんとか一回の挑戦で倒せた…_| ̄|○
なんとなく感じていたけど、これって残り時間が少なくなったり、三回目の挑戦の時って
手心加えられてる?ソリティ馬もGⅡ以下だとそういうのが発生していた気がする。
気の所為だろうか( ・´ω・`)?

ようやくグラシスメタルが採取出来るステージが出てきたから、武器を強化出来るかな。
いやしかし、どんだけボリュームあるんだこれw まあモーションパターン、特殊攻撃、
色を流用したりして実現してるんだろうな。昔のファミコンのRPGみたいだ。