20pt(σ・∀・)σゲッツ!!

タイムアベンジャー

クロノブレードという武器の設定は面白いと思う(・∀・)
なんとなく動作がちょっともっさりしているというかアニメーション的に
もっさりしているように見える。キレがないというか。

最初の方しかやってないので敵の種類が少ないような気がしたが
考えてみるとスーパーマリオも最初はクリボーだけだったか。

本日、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『タイムアベンジャー』の追加コンテンツ第1弾、「水着コスチューム」の配信を開始致しました。

DLソフト「タイムアベンジャー」が登場。追加コンテンツ第1弾も配信開始

追加コンテンツ第一弾がそれでいいのかw


超人ウルトラベースボール アクションカードバトル

カードゲームとしての面白さがないので試合がつまらない。
育成要素等があるのかもしれないが、メインを占める試合が
つまらないと遊ぶの苦痛だろうなぁ。

先発を決定した後にXボタンのテキストが"終了"のままなのはおかしい気がする。
"試合開始"や"開始"に変更するべきではないのだろうか。


マル合格! 基本情報技術者試験 平成26年度版
マル合格! 応用情報技術者試験 平成26年度版

基本的にこれってシステムの変更がないから何も感想も出てこない。
問題内容に関して言うと、正確な定義とか計算方法を知らないものが
多いから結構難しい。お試し問題で6問くらいしか正解しなかった(ノ∀`)


スティールダイバー サブウォーズ

自分でダウンロードしたのかよくわからないが、通常画面に戻ったら
プレゼントボックスアイコン?が表示されていたので、ダウンロードした。

( ゚Д゚)ハッ これ3DSが出た当時に欲しかったけどお金がなくて買えなくて
今もお金がないから買えない「スティールダイバー」の続編なのかΣ(゚∀゚;)

もともとスクーンや海底大戦争やFF7?の潜水艦ミニゲームが好きだった
俺氏向きのゲームや(`・ω・´)と思ってやってみた。悪くはないけど、
ちょっと難しい。リアルさを追求してるのか潜水艦がちょっと遅い(´・ω・`)
もしかすると製品版を買うと使用できる潜水艦はもっと速いのが居るのかな。

ネット対戦が面白いらしいが、はまると嫌なのでやってないw
ぐぐってみるとこれって一ヶ月くらい前に配信が開始されてるな。
なんで今頃になってダウンロードしたんだろうか。操作ミスか。

まあこれは体験版じゃなくてだるめし屋みたいに本体無料という感じなので
取り敢えず残しておこうかな(・∀・)