15pt(σ・∀・)σゲッツ!!

鋼鉄帝国 STEEL EMPIRE

先週の体験版だったが、3ヶ月前くらいに出たソフトでnewマークがついておらず、
STEEL~の部分を見て「STEEL DIVERはアンケート答えたかな(´・ω・`)?」と
思いスルーしてた(ノ∀`) そもそもSTEEL DIVERはアンケートなかったかw

横スクロールの飛行機シューティングで、中々面白かった(・∀・)
体力制なので下手っぴな俺氏でも全機を費やしてなんとか1面をクリア出来た。
一番厄介な敵はラスボスとかそういうのじゃなくて下に行き過ぎてダメージを
食らうこと(ノ∀`) これなんで後方攻撃ボタンをXにしなかったんだろうか?
YボタンだとXボタンやBボタンが運指に干渉するような気がする。

トータルで言うと3DSにはこういうシューティングゲームが少ないから結構
宜しいのではなかろうかと思う。3000円弱くらい。

まあお金ないから買えないけどね(´・ω・`)


さっかー!! 2014

これはちょっと…w
510円というのを考慮してもちょっとどうだろうw
みにさっかーっていうタイトルだったら、何となく納得できなくもないけど、
このコートの狭さ等々と踏まえると羊頭狗肉的イメージを植え付けてしまう
ような気がする。ぐぐってみたら、これは元々DSiのゲームで最初は4人制の
サッカーゲームだったみたいだなw 3DSになって6人制か。今作は何人居たっけ?

立体視を試したくて、3DSを買った頃にここの会社のおきらくテニス3Dを
買ったような記憶がある。まあそんなにやらなかったけど、あれはきちんと
したテニスゲームだったような…

カタカナじゃなく平仮名で「さっかー」としているところが最後の良心というか
後ろめたさの現れなんだろうか。


太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険

うーむ…(;^ω^)
太鼓の達人はまともにやったことがないので何とも言えないが、
戦闘時の中途半端演奏はストレスが溜まるような気がするw
まあRPGだから戦闘を繰り返さないといけないので、そういう
仕組みにしないといけないんだろうけれども…

そもそもなぜRPGにしようと思ったんだろうかw
フィールド画面は綺麗な感じだった。


『ゼルダ無双』アイテムに強化要素あり、巨大なバクダンで敵を一網打尽

ゼルダとミドナも参戦するのかw
これでリンクをゼルダと勘違いする人も減るな(・∀・)

チンクルやカートゥーンリンクは出てくるのだろうか。
カートゥーンゼルダはファントム形態な(・∀・)