『陪審員』を観た

陪審員

ある日、彫刻家でシングルマザーのアニー(デミ・ムーア)のもとに裁判所から、アメリカ合衆国市民としての義務である陪審員選出のための出頭要請が届いた。それは殺人容疑で起訴されたマフィアのボス・ボファーノ(マイケル・リスポリ)の裁判であり、彼女はその陪審員長に選ばれた。

最初は法廷物かと思ったら、前半くらいでそれは終わってしまい、じゃあ途中から路線変更でサイコサスペンス物なのかと思ったら、最後はガンアクションっぽい終わりというよく分からない映画だった(・∀・)

なんでもっと早くに逃げたり公的機関に熱心に働きかけなかったのかという疑問は残るが、マーク・コーデル(アレック・ボールドウィン)の巧みな人心掌握によって心を奪われ、その心を粉々になるまで打ち砕かれた故のことと納得するにしても、後半の反攻の流れはなんだかなぁと思わざるを得ないw あんなテープだけでどうにかなるもんでもないだろ、実際は。ラストもアレだったな…

他の陪審員を説き伏せる辺りまではまだ楽しめたんだけどなぁ…


主人公のアニーは中々可愛いなと思ったら、この人がデミ・ムーアという人かΣ(゚∀゚;)

名前だけは知ってた。これまた他の出演作品を観たことがない(ノ∀`)
「ゴースト」が有名か。
「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」は…観たことなかった…かな?
幼年期から色々あった人のようだなw

ジュリエット役のアン・ヘッシュもよく知らない。

この人も幼年期から色々あった人なんだなw 微妙に「フレンズ」のフィービー役のリサ・クドローに似てるような気がしないでもない。

アレック・ボールドウィンも知らん(・∀・) 「フレンズ」に一回だけ出てるのか。
「30 ROCK」にも出てたのか。数回しか観てないので覚えてないな。

オリヴァー役のジョゼフ・ゴードン=レヴィットなんて子役だから当然他で観たことないと思っていたが「50/50」の主役かΣ(゚∀゚;) 
インセプション」のアーサー役でもあったらしい。これは覚えてない(ノ∀`)


まあでも、この映画には見どころはあるんだよね。グァテマラのお祭りも悪くないが、

 
 
 
 
アン・ヘッシュのおっぱいが凄く綺麗だった(*´・ω・)