『隣のヒットマン』を観た

隣のヒットマン

歯医者のニコラス・“オズ”・オゼランスキー(マシュー・ペリー)は、妻のソフィ(ロザンナ・アークエット)の父親の多額の借金を抱え、夫婦関係がとても悪かった。あるとき彼らの家の隣に刑務所から出所した殺し屋のジミー・“チューリップ”・チュデスキ(ブルース・ウィリス)が引っ越してきた。ソフィはジミーがマフィアに追われている事を知り、マフィアにジミーが近所にいる事を密告してお金をもらおうと考え、ニコラスにマフィアのところまで行かせる。

ベタな笑いのベタな展開の映画だったが結構面白かった(・∀・)

一応役者の格から言うとブルース・ウィリスが主役になるのかな?

オズ役のマシュー・ペリーは「フレンズ」のチャンドラーであり、その吹き替えも水島裕だったので、チャンドラーが主役の映画のように思えたw
関係ないけど水島裕ってサモ・ハン・キンポーの声をやってたんだな。
そういやチャンドラーと同じ声だったわ(ノ∀`)

おっぱいはあったよ(*´・ω・)


ヒロイン・シンシア役のナターシャ・ヘンストリッジは観たことないけど「スピーシーズ」の人か。美人と言えば美人だった。「私はラブ・リーガル」にゲスト出演していたらしいが覚えていない。ぐぐってみてわかったが、パーカーの元パートナーでキムを追い出そうとしていた人か。

ジル役のアマンダ・ピートも知らない。
これまた「グッド・ワイフ」にゲスト出演していたらしいが覚えていないとぐぐったら民間軍事会社の社員にレイプされた女性軍人役か。なんとなく覚えてる。


グロではないけども射殺シーン等は普通にあるので、そういうのが嫌な人にはお薦め出来ないw

ヒットマンコメディだからしゃあない(・∀・)