俺氏くらいの超一流になるとエイプリルフールに因われず、365日いつでも嘘をつくんだぜ( ・´ω・`)

だがしかし世間ではそれをただのホラッチョと呼ぶんだぜ(´・ω・`)

特に書くネタがなくてぼぅっとしてたら、日付が変わっていたなんて誰にも言えない(´・ω・`)


OpenCmsのドキュメントを眺めたり、civIIIなどを久しぶりにやっていたら
全然プログラムが進まない(´・ω・`) ナゼダ

取り敢えず、seekbar内でリソースidを取得するんじゃなくて、外でリソースidの配列を
作って渡すべきかなと考えてちょっと改変しつつも、それやるならもしかして
AnimationDrawableとかいうやつを動的に生成しちゃった方が楽なんじゃなかろうかと
思ったりして、はてさてと悩むうちに時間だけが過ぎていく(´・ω・`)


仮面ライダーあつめ

一応落としてやってみたが、やっぱなんか違う。もちろん、ねこあつめと一緒では意味が
ないから違うのは当然なんだけども。

らいだまをライダーから(戦闘員を倒した報酬?として)もらうのは納得が行かないというか、
グッズで遊んでる一般市民達の存在が浮いてるような気がしないでもない。いっそのこと、
らいだまは本郷と一文字と立花の開発した機械で一般市民達の笑顔や喜びを変換して産み出す
とかいう設定でも良かったな。

これは襲われてもしょうがないですね(´・ω・`)
kamenrider01

ヒャッハーと楽しそうなショッカー戦闘員。多分20代だと思う。
kamenrider02

転職するには遅すぎると物憂げなショッカー戦闘員。多分40代だと思う。
kamenrider03

ボス戦に勝った後の図
kamenrider04
kamenrider05

仮面ライダーウイザードの主人公だったビーストさん
kamenrider06

そういえば立花のおやっさんの姿が見えないんだけど…(´・ω・`)
ショップのマスターとかでも良かったな。

まぁ、ねこあつめと並行して起動する分にはいいかなぁ…
そういえば新しい特殊猫がまだ出て来ない(´・ω・`)


Pokemon Goのテスターには受からなかったようだ(´・ω・`)
ingressも結構すぐにやめちゃったからまぁいいか。

関係ないけど3DS版のソリティ馬の英語版、リリースされてるのか。

適当に色んなSNSなどに登録して覗いてみたが、まあみんな過疎状態だなぁ。

Lang-8にも登録したが、自分の英文の学習もせずに日本語添削を幾つかやったけど、
こんなことをしている場合じゃないな( ;・´ω・`) エイブンカカナキャ

頑張ってデスクワークというかIT系の仕事にありつかねば(`・ω・´) ニクタイロウドウツカレタ


なんかもっと書こうと思っていたことがあったような気がするけど、忘れた(“・ω・゙) ナンダッケナァ