月別: 2016年8月

来月はきっと頑張る(´・ω・`)

結局今月はなんもせんと過ごした…(ヽ’ω`)

まあ暑さに倒れず比較的涼しく過ごせたので良かったと言えば良かった…かな?


「シン・ラブカ」沼津港深海水族館に現る? シン・ゴジラを意識したポップについて館長に話を聞いた
シン・ゴジラのモデルとなった深海サメ「ラブカ」 沼津の水族館で展示

沼津くん(・∀・)

「さくらの専用サーバ 高火力シリーズ」の無償トライアルユーザー募集開始のお知らせ

なにこれ、シンゴジラの遺伝子解析にでも使うんか(´・ω・`)

ポリマー紙幣をドライヤーで乾かしたら…3200万VND分の悲劇
宝くじ当選金で親友同士が裁判、勝訴側の申し出に称賛の嵐

お金にまつわるエトセトラ…つーかブイさん酷いおw

「インペリアル サガ」、DMM GAMES版の配信を決定

( ´・ω・)エ? 複数のところから配信するってこと?よくわからない。関係ないけど、御城プロジェクト REで霊珠がもらえるということだったので、ちょっとアイギスも始めた。

グーグルが配車事業参入 米紙報道、相乗り方式

デンタルじゃないのか(´・ω・`)

深層学習でドット絵のような荒い写真を高画質化できるプログラムがGitHubに公開

これでエッチな画像が更に(*´・ω・)

カシオ、英会話を学べる専用端末「joy study」発売へ–接客業向けの新モデルも

語学学習向けアプリは、スマートフォン向けにも多く出ているが、専用端末として発売することで余計な通知もなく、学習に集中できるとして

ケースバイケースだからなんとも言えないけど、もうちょい安いのがいい(´・ω・`)
データ更新はなさそうだから、ある種掛け捨てというか買い捨てタイプという感じか。
まあ実際に買ってもちゃんと勉強するかどうかわからんからなぁw

Google+は「Google for Work」のコアに──Googleが3つの更新を発表

取り敢えず、廃止されないならいいや(・∀・)

コメントにリンクと画像を追加できるようになる。

これでふたば☆ちゃんねるみたいにネタ画像バトルが勃発するようになるな( ・´ω・`) コレハタノシミ

チケット入手の競争率は5倍、「アダルトVRエキスポ2016」が開催
この手の商品って案外、男の人より女の人に売れそう(・∀・)
森川智之とかがボイスを担当するVRアダルトコンテンツとか出そう(*´・ω・) ニック…

ダムカードに続け! マンホールカードが静かなブーム 「刷っても刷ってもすぐなくなる」と市町村にうれしい悲鳴が……

こういう試みは悪く無い(・∀・)

「鬼平犯科帳」テレビアニメ化 主人公・鬼平は“現代風のイケメン”に

鬼平は渋いおっさんビジュアルの方がいいんだけどなぁ(・∀・)
そのうち暴れん坊将軍もアニメ化されたりするんだろうか( ・´ω・`) イヤ、ナイ
逃亡者おりんとかはどうだろう。


今日もニュースリンクの羅列で誤魔化した(・∀・)