キングダムハーツⅡ ファイナルミックス+ をやった(7)

まあでも戻るのが面倒くさいのでサンライトストームへ。
タイニーマシンも一つくっつけて行ったら大したことなかった(・∀・)

プライド・ランドって何の舞台だろ?

ってライオンキングか(´・ω・`)
またムービーがなげぇな

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ここだと獣になるのかよ……

観たこと無いけどフレンズだね(´・ω・`)
慣れないから動きにくいな。移動が速過ぎる。
走るだけなら爽快感はあって良いけども。

前にライオンキング2の冒頭だけを観たことがあったが、
あのちっちゃな雌ライオンか。スカーが悪いライオンの息子だっけ?
と思ってキャラクター紹介見たら違った(ノ∀`)
これはナラというシンバの幼馴染か。


夜明けのピースとAPアップがあった。
ジャンプで取れそうで取れないピースがあるな。
つーかドナルド、飛べるお前が取れや(・∀・)

サバンナは宝物ないのかな?

王様になる資格ないのか(´・ω・`)ザンネン
じゃあここには用がないな。夕暮れのピースはジャンプで取れた。

フォローミーなら、「行きましょう」じゃなくて普通に「ついてきて」でいいんじゃねぇか?
「行きましょう」って言うシーンじゃないし(´・ω・`)

こんなもん跳べるかヽ(`Д´)ノ
って跳びやがったw
この「ダッシュ」アビリティでさっきのピースとか取れるのかな?
ヌー谷で夜明けのピースx2とAPアップがあった。

スカーが暗殺したのか(´・ω・`)

荒れ地でも夜明けのピースが2つ。
ジャングルでも夜明けのピースが1つ。
ようやくシンバが居った。

オアシスにAPアップがあった。ピースはなんか上手く取れない(´・ω・`)

ジャングルに戻ったらイベント…
取っ組み合っていちゃいちゃすんなよ(´・ω・`)

むっちゃ楽しそうだな、ソラ達www
つーかオアシスに住んだ方がいいだろ、あんな荒野で生きるよりw

シンバはなんという心の傷を抱えてるんだww

なんだこの展開ww
誰かが魔法を使ったならともかくww
このゲームのムービーは実際の映画に則ってるはずだから、映画でもこんな感じの変なシーンがあるのかw
ってなんでここで新しい武器が手に入るんだw


スカー、目が良いなって、こんなに近くに来てたのかよw
いつの間に移動したw

シンバ弱気過ぎるだろ(´・ω・`)
ってやっぱスカーが殺したんか

あぶねぇ、イボイノシシを守りながらハイエナ三匹倒すやつ、マジでぎりぎりだったわ(´・ω・`)
取り敢えずジャンプで夜明けのピース取ったら頂上行っちゃった。
イベントで終わってくれるのならいいんだけども、って終わった(・∀・)

と思ったらピートが…セーブしてないのに……

なにこのライオン・ハートレス(´・ω・`) キミヲマモルタメニ-♪
硬かったけど勝ったわ…

おい、ソラ、とーちゃん閉じちゃうのかよ(´・ω・`)

ワールドマップに追い出された後、もう一度戻って象の墓場にあったピースをダッシュジャンプでゲット。また夜明けのピースか。


アトランティカ行ったけど、またミュージカルやんないといけないのか(´・ω・`)
これつまらない。ゲージが動いて見難いし…

5以上のドライブゲージがないと駄目って…(´・ω・`)
オリンポスコロシアムで何かしないと駄目なのか?
取り敢えずトワイライトタウンでも行ってみるか。

そうかそういやカイリ居るんだっけかw
さっさと行くべきだったのかなw?

トラム広場でトラムに飛び乗って、屋根の上とかにあったAPアップとEDGEのピースをゲット。
夜明けのピースもあった。

空き地に行かないといけないらしいので向かう。
お、久し振りのノーボディ達が。

つーか電脳世界でしかノーボディは出て来ないのかな。ノーボディだし。
わけわからん大剣使いのバーサーカーみたいなのがちょっと厄介だった。

いやいや、無茶すんな、ソラww

サイファー、強引だなw

うへ、アブセントシルエットが浮かんでる。
取り敢えず触らぬ神に祟りなし…
触らぬ髪に抜け毛なし( ・`ω・´) ← ウソ,ガンガンヌケル

おい、結局、カイリはアクセルにさらわれたのかよww

最初の主人公の名前がもう思い出せないのぅ("・ω・゙)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これで閉じられるのかよwww

またホロウバスティオンでなんかあったんか(´・ω・`)

あっちに行く前に、もう一回トワイライトタウンに降りる。
駅前広場にEDGEのピース。