『教科書にないッ!』を観た

教科書にないッ!

傍若無人な不良達で溢れる乙女高校の教師・大楽有彦(馬場良馬)は、同僚の五月弥生(片山萌美)との帰り道、喫煙していた未成年女子・白樺綾(森川彩香)を注意した。なぜか大楽を気に入った綾は翌日ヤクザの組長である父の力を使って乙女高校に転校、大楽のアパートに無理矢理転がり込んだ。

あらすじは適当に端折った(´・ω・`)

身も蓋もない感想だが、取り敢えず言えることは白樺綾役の
森川彩香が可愛くない(´・ω・`)

元AKBということなので外見や演技や発声がいまいちなのは仕方がないと言えば仕方がないことだが。まあ惜しみなく下着姿とかにはなっているので、こういう感じの顔が好きな人やファンには、その辺はいいのかもしれないが……

でも白樺綾ってこの漫画で一番可愛いポジションなので、
やっぱり無理があるよな…(´・ω・`) 
実際最初の方で観るのを辞めようかと思ったくらい、無理があったw

これは1巻の画像なのであんまり画が安定してないけど。

ただ大楽演じる馬場良馬と

五月先生を演じる片山萌美の二人が殊の外上手く、

※ここの画像がアダルト コンテンツ扱いでポリシー違反になった。下のも消さないと駄目かな?

原作通りとまでは行かないにせよ、『教科書にないッ!』の世界を構築していたので、なんやかんやで最後まで観続けることが出来た。
ストーリー自体は完全に1巻の内容を踏襲していたかな。

サキ役の百合沙は微妙だったかな。

大久保役の一ノ瀬ワタルはまあ普通の悪役風……原作だと髪の毛なかったっけ?

これって一応劇場で上映されていたみたいだけど、上映期間も短いし、まとめ撮りしたみたいな感じだから、実はVシネマとかに近い映画なのかな?


取り敢えず2はamazonプライムビデオにあったはずなので、続きを観ようかな(・∀・) ← エロモクテキデス