無料配信漫画等々をいろいろ読んだ(・∀・)-20

大好き愛せない(1) 柳沢きみお

人気ホストのジローと人気ホステスのヒトミ。同じお水稼業の二人はある日、偶然出会い、結ばれる。肉体の相性だけはバツグンなことからお互いの「肉体目当て」のおバカな同棲生活が始まる!

バカップルというか馬鹿のカップルのお話w
まあ或る意味面白くて嫌いではないw
他の柳沢きみお作品とはちょっと違うな。
全三巻らしい。

互いの浮気現場に遭遇する二人(ノ∀`)


ダンドリくん (1) 泉昌之

糞うぜぇ(・∀・)

行き過ぎた段取り至上主義やキャラのウザさを笑う漫画だなw
その境地に行き着くというかそこに気づくまでは読んでてイライラしたわw

混んでない時ならまだしも、混んでる時にここを死守する迷惑なやつは居るなw


デビルエクスタシー (1)押見修造

悪魔的魅力の巨乳風俗嬢500人が在籍する、ナイトメア・ヘルス「デビルエクスタシー」へようこそ……!! 幼い頃、巨乳の女の子に「私は本当は悪魔なのよ」といたずらされたノボルは、それ以来女性恐怖症になっていた。このままでは一生童貞のまま。あせる友人と偶然見つけた風俗へ足を踏み入れたノボルは、初めて胸をキレイだと思った、微乳のメルルに恋をする。一方、友人の高橋は、絶頂を味わい翌日死亡した。彼にいったいなにが!?

話以前に絵柄が…(´・ω・`)
でもこの押見修造、『ぼくは麻理のなか』とか『惡の華』だとかなり画力が向上というか絵柄が変化してて面白いw

ハピネス

岡崎誠は平凡な高校生。そんなある日の夜、彼は謎の少女に襲われて首筋を噛まれ負傷した。その出来事をきっかけに特に幸せでも不幸でもなかった彼の日常が変化していく。

上の作品のおおよそ10年後くらいの作品。かなり絵柄が違うw
話は一巻ではそんなに進まないので、面白いかどうかよく判らない。
空気感は『ぼくは麻理のなか』と似たような感じかなぁ。


ドロロン!お国ちゃん 高橋寛行

これ好き(・∀・)
基本的にワンパターンというか、毎回のストーリー展開は一緒だけど、そのお約束で笑わせてくれるから好き。
全四巻か全五巻くらい? ネカフェにあるかしら。

毎回、女子力キチガイのお国ちゃんに振り回される花柄木綿が好き(・∀・)

-> なんやかんやで8月中旬の半額セールで残りの三冊も購入した。2巻以降はパターンが異なり、1巻の好きな流れはほぼなくなってしまったのは残念だったが、トータルでは面白かったかな(・∀・)


ドラゴンエフェクト 坂本龍馬異聞 池上遼一×K STORM×山口頼房

1867年、京都――幕末の雄・坂本龍馬は倒幕の密談中、凶刃に倒れた。しかし、その裏にうごめく謎の集団の秘力によって龍馬は再生。その集団こそ、勝海舟の密命を受けた秘密機関捜龍隊だった。捜龍隊の使命は日本中に散った龍珠――手にした者は世界の王たる力を持つとされる宝珠――を悪しき者に持たせず、鎮めてまわること。タイムリミットは一年。甦る龍馬が史実を変える、新解釈幕末冒険譚!

うーん(´・ω・`)
坂本龍馬って特に好きじゃないから、あんまり惹かれず。まあ、ストーリーは坂本龍馬の一生とは関係ないんだけどもw

第一部完ってなってるな。ヒーローズコミックスって第一部完状態から第二部開始になった漫画ってあるんだろうか?