無料配信漫画等々をいろいろ読んだ(・∀・)-23

籠女の邑 (1) Cuvie

大学生・岩松が人里離れた集落(ムラ)で出会ったのは、謎の姉妹。その美貌の一族に魅せられた者には、血塗られた兇事が訪れるという。いま、古き因習と宿業が織り成す歯車が廻り出し、岩松たちの運命を噛み砕いていく……!!最注目作家がついに解き放つ、禁忌のサスペンス・ホラー!!傑作エロティック・サスペンス『ブラックウィドウ』前編も特別収録。

何処かで見たことのある絵柄と思って作者名を観てみて納得した。エロ漫画の人や(・∀・)
川名はともかく岩松くんはどうなっちゃうんだろうねぇ。
あと、何故か弥栄子おばさんが犯人?かと思ってしまった(ノ∀`)


監獄学園プリズンスクール 1-3巻 平本アキラ

厳格な女子進学校「私立八光学園」。経営方針変更の結果、5人の男子生徒が入学した。その内の一人、キヨシは、入学すれば彼女なんてすぐに出来る……と夢見ていたが、1ヵ月が過ぎても女の子と会話することすらままならず……
 ヤケになり、残りの男子達とともに、女子風呂覗きに挑んでしまったキヨシ。だがその作戦は「裏生徒会」を名乗る3人組によって阻止され、5人は捕らえられ、学園中央に位置する懲罰棟(プリズン)に投獄される。果たして彼らは、最強の看守達の目をかいくぐり、真っ当な学園生活、さらにはカワイイ女子との楽しいスクールライフを手にすることが出来るのか………!?

少し長すぎたから、あらすじは改変した。
まあまあ面白かった(・∀・)

読者が余計なツッコミを始める前にキャラ達をプリズンに投獄し、その脱出作戦に目を向けさせたのは上手い気がする。

作者の平本アキラって『アゴなしゲンとオレ物語』の人か。なんとなく目にしたことはあるな。なんか絵柄が全然違うような気がする。

目的達成の為に高校三年間を捨てることを選んだガクトの悲痛な決意(´・ω・`)


火葬場のない町に鐘が鳴る時 和夏弘雨/碧海 景

人口6000人、山あいの小さな町・みとず町。その田舎町では夕方6時になるとある不思議なチャイムが鳴り響く。その音が聞こえたら、夜明けまで外に出てはならない。だが、10年ぶりに東京からこの町に戻ってきた勇人は、この掟を破ってしまう。 そこに現れたのは、冥奴様と呼ばれる異形の化け物だった。

何で父ちゃん、帰って来ても大丈夫だと思ったんだろうな(´・ω・`)?
ドラゴンも嘘ついてそうでうざいし。
まぁまぁ面白いと言えば面白いかなぁ。

関係ないけど、秋葉でビラ配りしてるメイドとかの軽風俗業の女の子達って邪魔だよね(´・ω・`) アズキナゲツケタイ


東京地検特捜部長・鬼島平八郎 “眠らぬ鬼” 1-2巻 鍋島雅治, 池辺かつみ

様々な職を経て、司法試験に合格し、検事になった鬼島平八郎は、凄腕の東京地検特捜部部長。強引とも言える捜査手法で「眠らぬ鬼」の異名を持つ鬼島が巨悪に挑む姿を描く。

あれ?
これって1-2巻を無料配信してたようだけど、全三巻じゃん(´・ω・`)
この漫画に限らんけど、まあつまらなくもないけども、何処かで読んだような展開な感じ。
浜田雅功主演でドラマ化されたらしい。そのドラマには濱田岳と濱田龍臣も出演していたらしい。だから何と言われても困るが(´・ω・`)


kiss×sis ぢたま某

ツープラトンお姉ちゃんズ!! オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

ぢたま某と言えば黄金水(・∀・)
つーか『聖なる行水』ではあるが、成人系エロ漫画から一般商業系?に移って普通の漫画を描いてるのかなと思っていたのだけれども、そうでもなかった模様w まあ血の繋がっていない双子の姉との三角関係なので、普通と言えば普通というか、昔からよくあるような設定なのでセーフですかねぇ(・∀・)
まぁまぁ楽しめるけど、18巻も出てんのかよ、これΣ(゚∀゚;)


コロコロアニキ

多分これ、俺氏よりも一回り下かそのくらいの30~35歳の人がターゲットかな?
だからというわけでもないんだろうけど、あんまり合わなかったわ(´・ω・`)

清原は今どうしてるんだっけ? 刑務所?