取り敢えず…

今月末までの契約になりそうな感じ。お金的には困るけど、終了はもっと早くても良いと思ったり(ノ∀`)

色々言いたいところはないわけではないけれども、結局の所、俺氏は仕事が遅いなと思ったw 仕様書やデータ等がきちんとしてないと色々と悩んで駄目になってしまうw 確実に依拠出来る”正”の部分がないと先に進めないというか。まあ簡単に言えば不器用なだけなんだけどもw

色々と愚痴を書いたエントリは自業自得的部分もあり、非公開とした(`・ω・´) 他の人が読んでも何の益にもならないし。

兎にも角にも今回わかったことは俺氏はシステム開発には全く向いていないということw 今回の現場の特殊性を差し引いても、多分、お堅い系のシステム開発に居たら、きっと俺氏はプログラミングやテクノロジーに対する愛や興味を失くすなと思ったw

進捗を進める為に怪しい実装をするのは俺氏には無理だな。お子ちゃまなんで(・∀・)


さて、この先、このブログはどうしようかな。

漫画等の感想だけを書くんだったら、レンタル系でもいいし。ドメインは死ぬまで手放さいつもりだが(`・ω・´)

まあでもまた無職になってだらだらしていたら、何かする気力が湧いてくるかもしれないな。

何にしても色々とキチンと勉強していかないと駄目だなと思った今日このごろ(´・ω・`)

グーテンベルクさんで文字を大きくしたりするのはどうしたらいいのかしら?