カテゴリー: OpenCms

我、OpenCmsに敗北す(ヽ’ω`)

正確に言えばVirtual HostやRewriteCondの設定にだが…_| ̄|○

多分、昔参考にしたページの内容を書いてちょこっと修正すれば/opencms/opencmsを取り除いたURLに出来るようだが、export絡みの部分のことを完全に忘れてしまっており、その辺を調べるのがめどい(・∀・)

じゃあその辺を放っておいてOpenCms10にアップデートするかと思って試したが、途中でエラー…_| ̄|○

proxy_ajp.confの設定とぶつかってるのが原因のようだが、その辺を調整するのがめどい(・∀・)

ということで、web上ではこのままやっていって、ローカルでOpenCms10の環境を作って、内容を移行して、それが終わってからweb上に新規でOpenCms10を入れて、データインポートすることにした。まあその日がいつやってくるかは神のみぞ知る( ・´ω・`)

取り敢えずgitoliteを入れてプログラミングを再開したい……もう3ヶ月くらい放置しているから(ノ∀`)