カテゴリー: 任天堂

ホストにはまってもうボロボロだよ…(ヽ’ω`)

もうMUTEKIレーベルでAVデビューするしかない(´・ω・`) ホモムケサクヒンアッタッケ?

まぁホストはホストでもVirtual Hostだけどな( ・´ω・`)

もっと正確に言うとVirtual Hostの書き方を読んでるだけで中々先に進まないだけだけど(ノ∀`)
御城プロジェクトのコラボキャンペーンでやり始めたアイギスをだらだらやったり、
ズートピアを視聴したり(四度目 英・英で)してると時が流れて行ってしまう(´・ω・`) イツモノオレシダナ


「シン・ゴジラ」発声可能上演が全国規模に! 全26劇場で開催…舞台挨拶&生中継も実施
蒲田くんコールがありそう(・∀・)

「千年戦争アイギス」で「御城プロジェクト:RE」とのコラボ記念ミッション開催
今はダラダラとやっているが、ある時突然糸が切れたようにプッツリやらなくなったりしそう(´・ω・`) ソレガオレシ

“ブロックでデコれる”ゲーミングキーボードが発売、上海問屋
これはこれで面白そう(・∀・)
これ用にアニメとかゲームとかのオリジナルの人形とか作ったら売れそうw
しかし高いな(´・ω・`)

営業拒否で「食べログ」の点数を強制リセット?–「関係ない」とする人気店も
事の真偽はわからないけど、食べログって運営会社もレビュー内容も全く信用出来ないからなw

PayPal、MasterCardとの提携を拡大
全然関係ないけど、OKストアでMasterCardが取り扱いになってたな(´・ω・`) マアモッテナイケド

Google、日台間を26Tbpsで結ぶ海底ケーブルに投資
中国があれだから迂回してんのかな?

ペンで粘土をこねるように3Dモデリング ワコム、ペンタブ「Intuos 3D」発売
「空中でペンを動かして3Dモデルを作るのかよ、それってユーザーもかなりの熟練者じゃないと無理じゃね(・∀・)?」と思ったが、全然違う製品だったw

役に立たないけど役立つサイコロ型デスク玩具「Fidget Cube」–Kickstarterで大人気
結局、うるさそうな気がするんだけど(・∀・)?

東尋坊、「ポケモンGO」が自殺を防ぐ? ファン大喜び「次は富士の樹海だ」
「Pokemon GOの襲来に寺院はどう対処すべきか」――専門誌「月刊住職」がポケGO特集
Pokemon GOプレイヤーは24% やめる理由は「バッテリーがなくなる」――MMD研究所調べ

ポケモンGoにまつわる色々(・∀・)

3DS「ゼルダ無双」、DLC第3弾「夢幻の砂時計+大地の汽笛パック」配信開始
夢幻の砂時計の時のゼルダ姫、好きなんだよな(・∀・)

『とびだせ どうぶつの森』アプデに合わせ新amiiboカード&廉価版が登場!さらに本作のDirectも11月2日に実施
2700円は安いな。
つーか、まだまだ売る気か( ;・´ω・`)ゴクリッ
ということは次作はNXでか

と思っていたが、次はスマホか(´・ω・`)

『とびだせ どうぶつの森』×「サンリオ」キャラのamiiboカードが登場!11月3日よりセブン‐イレブンで販売
ポムポムプリンはいいけど、マイメロ、お前は駄目だ(´・ω・`)

任天堂が3DS用新タイトル「Miitopia(ミートピア)」を発表。発売は2016年内
どうぶつの森とくっついてズートピアみたいになってもいいのに(・∀・)
まあどうぶつの森はどうぶつのスケールが一緒だから、ズートピアみたいな感じにはならんな。

『すれちがいMii広場』のアプデが実施!新作ミニゲーム5本&すれ違い人数100人に拡張
凄いパワーアップすんだなw
前は10人だったっけ?

「ニンテンドー2DS」の単品販売が2016年9月15日よりスタート。ラベンダーやブルーなど5色のカラーがラインナップ
9800円、安い(・∀・) デモオカネナイ


今日もリンクの羅列だな(´・ω・`)