カテゴリー: Google+

しずえから…

チョコレートケーキもらったからいいんだ…(´・ω・`)
タコリーナもチョコレートくれたけど村で一番仲がいい女性住民からだけもらえるのだろうか?
それとも一定以上の友好度があれば複数の女性住民からもらえたんだろうか( ・´ω・`)?


3DS『Castlevania: Lords Of Shadow – 宿命の魔鏡』ゲームプレイ動画公開、2D風味のアクション
雰囲気違うけど良さげ(・∀・)

考えてみたら蒼月の前のGBAの暁月はやったけど、『ギャラリーオブラビリンス』
『奪われた刻印』をやってなかった( ;・´ω・`)ゴクリッ
廉価版出ないかな。蒼月ももう一回廉価版を買ってやりたいな(´・ω・`)

『ドラゴンクエストVII』82万8000本で1位、『とびだせ どうぶつの森』は累計250万本突破・・・週間売上ランキング(2月4日~10日)
週8万本前後での売上が続くのかな。DQ7は100万本出荷で83万弱売ったんか。中々の売れ行き。

【ワンフェス2013冬】みなさーん!『とびだせ どうぶつの森』秘書「しずえ」がねんどろいどで登場ですよー!

さすがはねんどろいど、良い出来だわ(・∀・)
他のねんどろいどが3800円くらいだから、これもそのくらい?
お子様達には手が届かない価格帯だから大きいお友達用か。
これが売れて他のキャラのも出ればいいけども。

クラウディア フィギュア情報 #2 ~ いよいよ外に飛び出すワヨ!~

いつの間にこんなものを作っていたんだ( ;・´ω・`)ゴクリッ


ローマ法王、28日に退位 「高齢」が理由

次期法王に指名されたらどうしよう(´・ω・`)
まあ今は暇だからいいけど。
でも根気がないから根競べで負けそう。


グリー田中氏、未成年の課金上限問題で謝罪–業績修正には「遅れて成果出る」

去年、社員を大量解雇したのはグリーだっけ?
ドワンゴだっけ?

“AKB”だけじゃない Google+コミュニティの今–有元美津世のSocial Insights

コミュニティに入っていると自分が興味のある内容の投稿が流れてくるので良い(・∀・)


Nexus 7の国内向け3Gモデルが店頭発売

対応周波数は850/900/1,700/1,900/2,100MHz。SIMカードはMicro SIMタイプに対応する。

イーモバのSIMでも使える(´・ω・`)?
でもMicro SIMか。まあイーモバもソフトバンクの子会社になったので
とっとと解約して他に移りたいところではあるが…

NUCの小型PCキットに廉価版、Celeron搭載で19,800円

Sandy Bridge/デュアルコアでTDP 17WのCeleron 847(クロック1.1GHz)

celeronの1.1GHz…まあコアはデュアルでSandyだからそれなりに速いのかな?

搭載されている外部インターフェイスはHDMI×2、Gigabit Ethernet×1、USB 2.0×3(前面1、背面2)

HDMIx2ということはこれだけでデュアルディスプレイが出来るんだな。
もう少し性能が良くてこれよりちょっと安かったら欲しいのぅ(´・ω・`)

まあでもhp6710bでもWindows8ならクラムシェルモードみたいな使い方が出来るので
そこそこの速さで外部出力が出来ればそれでもいいんだけれども。