カテゴリー: Apache

暑い(´・ω・`;)

暑くて、やるべきことが全然進んでいない(ヽ’ω`)


取り敢えずさくらVPSの安いプランに移行したが、RewriteCond周りを修正していないので
前のURLから行くと「もぐら塚から山を作ろう(・∀・)」がきちんと表示されない。

Apache web server configurationの内容を
参考にすれば直せるとは思うがしっかりと目を通せていない(ノ∀`)


知識も時間も技術もないのに何故か登録した俺氏。
これに手を付ける前にGooglePlayでなんかAndroidアプリを出せ、俺氏(´・ω・`)
音楽プレーヤーもやりかけだったな…

Nintendo Developer Portal へようこそ


なんとなく惰性でやっていた艦これと刀剣乱舞をやめた(・∀・)
やはりゲーム性が乏しいので、やってて面白くなかったから。

御城プロジェクトはまだやってる。天下統一の続きはまだか(´・ω・`)
銀河英雄伝説タクティクスはぼちぼちやっているが接続エラーやらなんやらが
ちょくちょく起きるので放置してしまうことが多い。

コードガールこれくしょんってのをちょっとやってみたが、あれって本当に勉強に
なるんだろうか? まあJavaコースで始めて、動画を全く観ていないからそう思うのかも
しれないが、打ち込むコードのパターンはほぼ一定でほとんど変化しないし、たまに
問題文が間違えてたりするし。確かに短期間での反復は記憶の定着には役立つけど、
プログラミングの本質ってそういうことじゃないような(´・ω・`)
あとちょっと話がこそばゆいw ライトノベルとか読んでいたりする層向けなのかな?
まあ若い人向けであることは間違いないのだろう。


7月と8月は体力温存の為に何も出来ないかな(´・ω・`;) アッツイ