カテゴリー: shgadget-for-gs

やっぱりCMSを自サイトに入れないと駄目かな(´・ω・`)


元々adsenseをクリックしてくれる人なんてほとんど皆無なので
Google サイトでの AdSense 掲載終了について
ってことになっても特に影響があるわけでもないけど、
利用してるサービスで今まであった機能が制限されたり条件が悪化すると
途端にやる気を失う質なので、Googleサイトからの撤退を決意(`・ω・´)

Adsenseが終了するということも原因の一つだけども、それよりも
|ω・`)。oO(Googleサイトも永続的なサービスじゃねぇな…)
という予感というか印象が撤退の決意を促した感じ。


shgadget-for-gsの機能追加と修正は終えた。
もうちょい直したり機能追加しようかと思ったが先細りが見えてるので
これ以上頑張ってもしょうがない(ノ∀`)

一応画像の簡易記法とかも追加した(・∀・)


取り敢えずデータのダウンロードはしたので後はCMSを頑張ってVPSで構築するか、
他の移転先Webサービスを探すべきか…むぅ(´・ω・`)

adsense終了の実施は一ヶ月後だけど、更新意欲を失った今、
公開したままにするのもなんだし自分だけの限定公開にした。

もう削除しても問題はないんだけども。
後でデータの取り損ね発覚とかがあると嫌なので(ノ∀`) ヨクヤルシ