カテゴリー: web

もはやエントリタイトルのネタすらない( ・´ω・`)

自堕落過ぎる日々(・∀・)


鬼太郎、ライフログカメラじゃ!―衣服に取り付けて使用する「TimeCap」
これおっぱいやお尻や太もも付近に貼って撮影しようぜ(・∀・)
絶対俺氏ならいやらしい顔をしながら何度もチラ見してる姿を記録されちゃうんだろうな(*´・ω・)

充電がほぼ不要な電動アシスト自転車、Budnitz Bicyclesの「Model E」
本当にバッテリーがへたらないならいいけど、怪しいからなぁ(・∀・)

西武の「座れる通勤列車」が完成―Wi-Fi・コンセント・トイレつき!
なんか凄そうな車両(・∀・)
ギミック的にはロングシート<->クロスシート変換が凄い。
トイレはウォシュレット……ついてないか(´・ω・`)?

「シン・ゴジラ」9月15日より名台詞ステッカーの配布が決定!全国で合計50万名限定
まさかのブーストがここで発動されるとはw

民泊不動産ポータル「民泊物件.com」と民泊予約サイト「TRIPSTAR 民泊」が連携へ – CNET Japan
民泊なんて制度もしっかりしてないのに、どんどん進んでいくな(´・ω・`)
近隣住民の被害や家主居住型で性犯罪とか絶対発生しそう。
高畑淳子一家とかが泊まりに来たら、家主逃げてヽ(`Д´)ノ

情報化施工:200kgの鉄筋を楽々運べる巨大な“ロボット右手”、作業人数を半分に
いっそのことロボットアームやそういったものを使って建てるロボット工法とかを確立してしまうとかは出来ないのだろうか(´・ω・`)?

元NESTのトニー・ファデルのActev Motorsが子供向けスマート電動ゴーカート出荷へ(ビデオあり)
USJのマリオエリアの子供向けマリオカートとかに良さそう(・∀・)

Google、API管理のApigeeを6億ドル超で買収 Cloud Platform強化へ
ニュース – Google、API管理プラットフォームのApigeeを買収へ
ほぉ(・∀・)
最近WebAPIとか触ってないな…というかプログラミング自体してない(ヽ’ω`) ヤバイ

グーグル、ドローンによるブリトーの配達を実験へ
なぜブリトー( ;・´ω・`)ゴクリッ

「勇者ヨシヒコ」の“公式まとめサイト”が登場! 呪文・特技の一覧も…「チョヒャド」「ヨシズミ」の効果まで言及
来月からか(・∀・) ミヨウ

“不気味の谷を超えた”と話題のCG美少女「Saya」が更に進化! 既に動きのシステムも稼動
作ってる人達はそんなことは望まないだろうがエッチな俺氏のような汚れた大人達は死ぬ前までにこのくらいのクォリティの3DCG AVが観られることを願ってやまないだろう( ・´ω・`) まあ、男優とかの方をどうするって話が出て来るので実用化はVR系AVの方が早いだろうな。 もっともっと技術が進んで廉価で作れるようになったら、触手物とかケモナー向けな作品が生まれるんだろうな…
声も合成音声になるのかな、それとも声優が頑張るのか……妄想が止まらない(*´・ω・)

生きている間には来ないかもしれないけど、自分の思い通りの顔や体の女性があんなことやこんなことをしちゃう映像を作れるようになったら、もっと少子化がすすんじゃったりしてな(・∀・) つーかあれか人の写真を取り込んでそこからモデルを作成出来るシステムまで昇華したら……なんかどっかの漫画で読んだような話になるな。

ああでも写真取り込みからモデル作成出来るなら死んだ家族と再び会えるとかそういうのにも使えるな。それ自体が良い事かどうかわからないけれども(´・ω・`)


手抜き感半端ない(・∀・)