魔女裁判 最終回

       [TV] <しょーぎょーむじょーって言うじゃない♪                           
(  ゚)           
( ゚Д)
( ゚Д゚)         
( ゚Д゚ )

真面目に観てきて、「オレンジ頑張れヽ(`Д´)ノ」っていう風に
感情移入してきた人たちには許せないであろう、ちゃぶ台返し的/投げっぱなしジャーマン的な
最後であったが、個人的にはありきたりな正義は勝つ的オチよりは良かった(w

比嘉愛未とあとうかいを堪能するドラマだったか。
色々な意味で、ジャニーズの中でもこんなお間抜けな最後を迎える主役をやれるのは
生田かnskdくらいだろう(w 他の人だとイメージが悪くなるのは許さんとラストを強引に
ハッピーエンドに変えられそう。


リミットを観た。

ハンガーの使い手・武田鉄矢、半魚人・森山未来、自転車泥棒・杉本哲太、
ホームページがおかしい伊武雅刀、闇猫姐さん・若村麻由美、あとうかいと中々の俳優陣。
物語は結論ありきが当たり前なんだろうが、ややそれが先に来すぎてる感じがした。
内容自体、ドラマそのものは良いと思う。
女王の教室の脚本家・遊川和彦だし、続きを観たかったが、来週からは華麗なるスパイが(ノ∀`)


LOVEGAMEを観た。

実況しながら皆でオチについてあーだこーだ言い合うのに良い感じのドラマ(w
テレ朝のスカイハイが好きだったので、なんとなく似てるこれも楽しめた。来週最終回か(´・ω・`)

ヽ(・3・) LOVE GAME OVER


怨み屋本舗REBOOTを観た。

今回は全話、前後編らしい。
前編の嫌な展開だけ観て、もやもやしたまま一週間過ごせというのかヽ(`Д´)ノ
まあ最近は忘れっぽいので或る意味で問題はないんだけど。
情報屋が寺島進から変わってしまったのは残念だ(´・ω・`)
華麗なるスパイに出るからかな?