テレビドラマ5月4週

MOTHER 第7話を観た。

でこすけ(山本耕史)の立ち位置がよくわからない
うぇるかめ(倉科カナ)、余計なことを(ノ∀`)

うっかりさん(田中裕子)と継美(芦田愛菜)のコンビが幸せそうでたまらない(・∀・)

不自然に長尺で映るクリアクリーン( ;・´ω・`)ゴクリッ

うっかりさんのお弁当、アンパンマンのキャラ弁じゃないのか…(´・ω・`)

虐待ママ(尾野真千子)とでこすけがくっついて沖縄行けよ

何する気だうっかりさん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
闇の組織とつながってるのか

母親、壊れてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やべぇ、でこすけ、セキュリティ意識低すぎんぞヽ(`Д´)ノ
ばれたじゃねぇか

みなとみらいだ(・∀・)

なんかやばそうな展開(´・ω・`)

飛んだり上がったりじゃ…おんなじです。正確に言っておきたいので(・∀・)

核心ついてきたな( ;・´ω・`)ゴクリッ

戸籍を用意…
やっぱりうっかりさんは刑務所に居たのか

田中裕子の迫力半端ねぇ
うっかりさん。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり戸籍売買は止めなきゃ駄目だヽ(`Д´)ノ

ちょ、うっかりさん、保険金詐欺までする気かヽ(`Д´)ノ

でこすけ、何やってんだ(w うっかりすんな

ってやべぇ乗り込んできやがった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げてつぐみ逃げてヽ(`Д´)ノ
やばいよやばいよ(´・ω・`)

今のママキタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!


プロゴルファー花 第8話を観た。
柴山がいいキャラだった(w
リコ(片瀬那奈)もこすいし、醍醐(石黒賢)もわけわからないキャラだけど、
二人ともある種、ゴルフに対しては真摯であることがわかる話だったなぁ…賭けゴルフ。
月9気取りほどではないが、まだ火9気取りくらいな内容(´・ω・`)
ところでこれ花(加藤ローサ)がプロゴルファーになって終わりなのかな。


警視庁失踪人捜査課 第7話を観逃した。


怪物くん 第5話を観た。
何気に展開的にも内容的にも面白かった(・∀・)
ドラキュラ回か。

茜(入山法子)を最初、榮倉奈々と勘違いした(ノ∀`)
ドラキュラに恋(w
(・∀(・∀(・∀・)。oO(嬉しいけど、絶対勘違いしてるな、ぼっちゃん…)

デモリーナ(稲森いずみ)の過去がようやく見えてきた。
デモキン(松岡昌宏)とのシーンはちょっと吹いた(w

ヒロシが魔王石の影響で死にそうになるのかな(´・ω・`)
変だよー引越してきた綺麗な隣のおばちゃん変だよーヽ( ・∀・)ノ
この回は是が非でも実況すべきだったな_| ̄|○


第6話を観た。

ちょ、授業参観にさりげなく怪物大王が(w

確かにモンスターペアレント(w
ひろしのお父さんはふにゃ顔だな
って怪物くん、ひでぇ(´・ω・`)
そりゃヒロシも棒読みっぽくなるよ
この辺の展開は雑だな
逃げてヒロシ逃げてヽ(`Д´)ノ
怪物大王キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
なんだろう、このドラマの作り込みっぷりは(w
いいことなんだけども、力入りすぎ(w
デモリーナは絶望の末にデモキンの誘いに乗ったのか(´・ω・`)
やっぱりDr.マリス(飯田基祐)は裏切るのかヽ(`Д´)ノ

鹿賀丈史って最近コメディ系のドラマでしか観ないような気がするな。
シリアス系は何に出てるのかなぁ…。
○| ̄|_ 怪物大王の土下座Σ(゚∀゚;)
老人をテーマにした回もそうだったけれども、楽にいけるなら
悪魔族の誘いに乗ってしまうのも手だよね。
奈緒に出会ってなかったら継美はスイートハウスに喜んで行ったよね(´・ω・`)

あれ、怪物大王が回収済みか。仕事早いな。
微妙に狼男回なのか。ということは七話はフランケン回かな。

今回のロジックは無理があるというか都合がいいな(w
デモリーナのスタントの人も側転が微妙だったな。
ゴムゴムのファイヤー(・∀・)

デモケンジ復活キタコレ(・∀・)!!
最終回は倉庫さんも活躍しそうだな。


サラリーマンNEOを観た。

方向性決まってねぇよヽ(`Д´)ノ