テレビドラマ6月2週

MOTHER 第9話を観た。

遂に奈緒(松雪泰子)に葉菜(田中裕子)の病気がばれたΣ(゚∀゚;)
女医(市川実和子)が初めてストーリーに絡んだ。

色んな想いを秘めながら理容店を眺める波奈(´・ω・`)
ずっと住み働いていた場所を失ってたら、病気じゃなくても
うっかりさんは対象喪失的な心労で倒れちゃうだろ。

芽衣(酒井若菜)がシングルマザーでやっていく為に婚約者に嘘を。

警察来た、やばいヽ(`Д´)ノ

奈緒と継美(芦田愛菜)と葉菜の楽しそうなシーンが
いずれ来るである終わりをより強調させて切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
砂上の楼閣というか砂の城。・゚・(ノД`)・゚・。

「そこは、うっかりさんのお部屋(・∀・)」

ええこや。・゚・(ノД`)・゚・。

鈴原も全員防御体制 ⊂(`・ω・´ ≡`・ω・´)⊃ ディーフェンス!ディーフェンス!

「三人で住むの(・∀・)」
。・゚・(ノД`)・゚・。

「警察さーん、ここだよ、ここにいるよーヽ(・∀・)ノ」 →誘拐犯逮捕へ(´・ω・`)

またあたしを騙そうとしている (`Д´)

J( ‘ー`)し じゃ、また騙されて

。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は涙もろくて困る(´・ω・`)

信用金庫閉まってるΣ(゚∀゚;)
警察来てるΣ(゚∀゚;)
馬鹿、仲居、こっちくんなヽ(`Д´)ノ

ゆっさゆっさ(*´・ω・)

なんぞこの絶叫(w
容疑者Xの献身の堤真一の嗚咽並にちょっとやりすぎだと思った(w
まあこのドラマ、結構狙いすぎなところが多いからなぁ。
それ以上に気になったのは窓からの風景。セット?

奈緒って呼んだΣ(゚∀゚;)
お母さんって呼んだΣ(゚∀゚;)
何か少しあざとかったり長すぎて、最後の別れのシーンはあんまり来なかった(・∀・)


プロゴルファー花 第10話を観た。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 年代ジャンプΣ(゚∀゚;)
いきなり一年経過って(w

芝山△(・∀・)
なんか普通にドラマドラマしてる。月9気取りやがって(・∀・)
家族の内職が交通費にみちるのキャディ転向、盛り上がってまいりました(`・ω・´)
次回はギャグ回か。

って来週ないのかよ_| ̄|○


怪物くん 第9話を観た。
いきなり嵐が出てきて萎える。怪物くんの視聴者って嵐とか大野が好きだから
観てるってわけでもないだろうに。こういう余計なプッシュがあるから、ジャニーズが
出るドラマは嫌われるのに。

稲森いずみも松岡もノリノリだな。
めちゃイケ警察みたいな捕まり方(・∀・)

つーかなんで小学校、セットがしょぼい(w

デモリーナ刺されたΣ(゚∀゚;)
ってナイフとかにすると再放送出来なくなったりするだろ(w
大剣とかにしとけよ(w

反撃キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!
ってなんでこの歌をここで流す(ノ∀`)

皆、石になってもうた(´・ω・`)
( ´・ω・)エ- 痛みで覚醒って。ここで大剣使ってるじゃねぇか(w

何故か原っぱで対決
漫画とかアニメでよくある並走するシーンって実写で観ると
ちょっと残念だな(ノ∀`)

魔王石なんて最初から要らなかったんや(・∀・)
なんでラストの戦いでデモキンが使用しなかったのか、よくわからないけど(w

SPをすぐにやるってなんだ(w
やっぱりワールドカップで平均視聴率が下がるの避ける為だったのだろうか。

日テレ系のドラマは基本的に一話完結でテーマをその回で消化していくタイプだから
最終回とその前の回は下手に盛りあげようといつも違うテイストになってしまうのは
致し方ないけれど、まあ全体的にみてよく出来たドラマだったと思う(・∀・)


「月の恋人」と「トラブルマン」のダイジェストを観た。

ダイジェストを片手間に観たのであれだが、なんでこれを月9でやろうと
したんだろうかと思った。まあでも確かに月9っぽいっちゃ月9っぽいけど、
なんか古臭すぎるような…。

トラブルマンはちょっとだけ続きを観ようかなと思った。


サラリーマンNEOを観た。

例えんなヽ(`Д´)ノ つーか例えがわかんない(w
妻がだんだん遠い存在に(ノ∀`) キコエールヨー♪
サラリーマン歌舞伎が久しぶりに(・∀・) ヨークシャーテリヤ!ロウヤ!ロウヤ!
あららら…これはまずいわね(´・ω・`)