15pts(σ・∀・)σゲッツ!!

ほっぺちゃん みんなでおでかけ!ワクワクほっぺランド!!

子供向けゲームなので余り深いことは突っ込むまい(´・ω・`)
キャラメイク時は意外と面白いのかなと期待したがそうでもなかったw
移動がタッチペンのみみたいだったが、タッチ移動は結構面倒くさいんだよな。


JSガール ドキドキ モデルチャレンジ

ゲームとしては駄目な気がするけど、デジタル着せ替え人形と考えれば有りか?
実在の女子小学生向け雑誌と連動してるのかな。大きなお友達も買ったり
しそうでちょっと怖いw


超科学脱出ストーリー~絶海の豪華客船~

ぼちぼち面白そうな感じだったかな。超能力使用という設定でパズルを
解かせるのはありだとは思ったが、ゲームが進行すると使える超能力が増えて
パズルの種類が増えるのかな? そうでないと飽きちゃうもんな。
テキスト表示がちょっと遅い?


WORLD CONQUEROR 3D

まぁまぁ楽しめたけど、日本が太平洋を制圧しようとして真珠湾攻撃を
したわけじゃないだろと突っ込みたくなった。しかもその結果、日米関係が
壊れて全面戦争になったわけじゃないしw 作ったのは日本人じゃないのかな?
フォントがいまいち合わないな。これはアンケートがなかったな。


グレコ、早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞーヽ(`Д´)ノ
あともうちょいで35ptsが失効しそうでおしっこ漏れそう(´・ω・`)
どっちにしろまだまだ足らないからファミコンウォーズDS2は無理だな(ノ∀`)フヒヒ

ところでグレコって売れてるのかな。たまに心配になる(´・ω・`)