10pt(σ・∀・)σゲッツ!!

トーマスとあそんでおぼえる ことばとかずとABC

まあ子供向けだからこれでも良いのかな?
UIもそんなに悪いわけではなかったし。

子供向けなのでメッセージを早めたり出来ないのは
要らないのかもしれないが、前のメッセージに戻れないのは
ちょっと不親切かもしれない。

全然関係ないが、3DS側にギャラリーソフト等を用意して
購入したゲームが対応していたら、アチーブメント等で
獲得したそのゲームのキャラのカードや達成メダル等が
ギャラリーソフトに送られるような仕組みは作れないのかな。
ある種のプレイゲームヒストリーを記録するような仕組み。


ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

子供向け…だか…ら……ってこれ何歳向けだw?
子供だったら楽しめるんだろうか?
ちょっと酷い感じがしたけどもw