やっと消化し終わった…(ヽ’ω`)

かつて考えなしに入手し続けた、無料配信の電子書籍というか漫画を……_| ̄|○
およそ180冊……複数巻配信があったことを考えると200冊くらい行くかな……

取り敢えず判ったが、全200巻の漫画を読むよりも、1巻を200冊読む方が辛い…(ヽ’ω`)
一つ一つの世界設定や登場人物、絵柄、文章等々を頭に入れなければならないのでとても大変だった。

面白いのもあったし、つまらないのもあった。
まあ、ここ10年近く新規の漫画家を知ることがほとんどなかったので、良かったと言えば良かったかな。

本当は1冊1エントリにしても良かったが、余りにも大量で時間がかかるので6冊1エントリにした。それでも30エントリを越えてしまい、3日に1度の更新では10月末までその更新だけになってしまうので2日に1度の更新にした。でも『幻想水滸伝3』のプレイ日記やamazonプライムビデオ等で観た映画の感想を混ぜるとやっぱり11月くらいまでかかるなw 映画の感想は途中に挟む感じにしていくしかないな(´・ω・`)


ほとんどギャグ漫画だけど、取り敢えず『繕い裁つ人』(池辺葵)、『メイドインアビス』(つくしあきひと)、『放課後カタストロフィ』(平尾リョウ/猪原 賽)、『無頼侍』(鈴木マサカズ)、『ぐらんぶる』(井上堅二/吉岡公威)、『ドロロン!お国ちゃん』(高橋寛行)辺りを最優先でネカフェで読もうっと(`・ω・´)

他にも良い漫画はあったが、ストーリー漫画等で長い物が多いので後回しにする。


何はともあれ、もうこれからは安易に「タダだぜ、ひゃっはーヽ( ・∀・)ノ」と無料配信漫画を入手することはやめようと固く心に誓う俺氏であった(`・ω・´) チーンポチンポチンポー♪