プチブロック レッドサラマンダーを作った(`・ω・´)

…けど、なんか違う(´・ω・`)
頑張ったんだが…(ヽ'ω`)

レッドサラマンダーとは全地形対応消防車両でまだ日本に一台しかないらしい。
レッドサラマンダー - Google 検索

PETIT BLOCKの消防車3台分のパーツ+その他の余りパーツを使って作成した。

サイドミラー代わりに黒円柱を差したが、これはなくてもいいかもしれない。

もう少しパーツがあったら全部車両の後部をきちんと作れたのだけれど、足らんかった。横から見てて思ったけど、これ、京急の車両も作れるなw

もっと絵心というかセンスがあれば、より少ないパーツでよりそれっぽいのが作れるんだろうなぁ(・∀・)


PETIT BLOCK(プチブロック)とはダイソーで一つ108円で売ってるブロック玩具。ナノブロックとは微妙に大きさが違うらしい。たまにブロックが足らなかったり或いは壊れていたりするw 無事に完成した後もブロックが余るので不安になるが、それが当たり前なので気にしなくて良いw

PETIT BLOCK - Google 検索

108円の割に完成させた後に妙な達成感があるので、なんかやる気が出ない時にやってみると中々良い(・∀・)
今回のレッドサラマンダーは試行錯誤や微修正を繰り返したので4時間くらいかかった(ノ∀`) タノシカッタケド

水色と濃い水色のブロックがあれば、アイコン画像を立体化出来るんだけどなぁ(´・ω・`)
色の種類がいっぱいあるのならばナノブロックもいいかなぁ。