結局、力尽きた…_| ̄|○
TowerDefenceTutorialのTowerフォルダ以下のコードまでは目を通したが、力尽きたというか、
飽きた(・∀・)
ということで挫折(ノ∀`)
読み進める為に参考にしたエントリは以下の通り。理解したと思ってもすぐ忘れてしまうので、またいつか読む時の為に。
参考:
デリゲートとは【C#】
【Unity】UnityEventの用法と用量
数学系の処理を扱うMathfの全変数と全関数【Unity】
[Unity][Unity3d] Unity の C# で限りなく小さい float 値を使いたい時には float.Epsilon を使ってはダメ
Time.fixedDeltaTimeとTime.deltaTimeについて
【Unity】ISerializationCallbackReceiverを使ってみたんだ
数学系の処理を扱うMathfの全変数と全関数【Unity】
インデクサー
Java プログラマのための C# 入門 (#4 クラス定義の応用的なことと演算子のオーバーロード)
何故かMole's Match-upはリファクタリングを開始している。
中学生漢字データを作成しないといけないのに(ノ∀`)
何はともあれ、遊んでないで早く仕事を探さないといけない…(ヽ'ω`)