『テイルズオブイノセンス』をやった(5)

南の国・ガルボス

ケルベロスの子がなんかしてるみたいだなw

なるほどオーストラリアでウララだかなんかか(´・ω・`)ウルル?


ガルボジャングル

レシピ071。

ポゥじいさん…ヒッピーくずれ…(´・ω・`)?
シアンの故郷なんか。

レシピ008、026、042。

なんかめっちゃ迷う…(´・ω・`)
セーブポイントがイベント発生場所と離れすぎてるからいけないんや…
みんなレベル43になってしまった…。

あれ、ここはエル所縁の土地なんかw

献身と信頼…?

シアンが出てきた。
特に問題なく。

やっぱり仲間にならずに去っていく…
説明書に載ってないし、6人でスロットがいっぱいだしね…(´・ω・`)


テノスは直で行けないから、レグヌムに一旦戻るらしい。

また枢密シーン。なぜかガードルに情報が筒抜け…
まさかコーダがスパイか…( ;・´ω・`)ゴクリッ

家に寄って、街の外に出ようと思ったら出られずに港に戻ろうとのこと。
敵が待ち構えているのか…

あれ?
リカルドが…

ガードルが前世でリカルドの兄・タナトス…

テノスの前にグリゴリの里に連れて行かれるのか。
北西の孤島か。

あとは北東の氷っぽいとこと南東の砂漠か。
前者がテノスで後者がラスダンかな?
つーかそろそろ終わりでいいw


グリゴリの里

外に出てみたけどGDないな。
つーかここにギルドも何もないもんなw

グリゴリ達と話終えて、セーブポイントの方へ向かうとイベント。
リカルドとガードルが揉めとる。
セーブポイントの先にリカルドが居たので話しかけたらイベント。
お食事して皆で将来の話をして…薬盛られたんか(´・ω・`)

気がつけば船の上…?
なんやかんやでテノスへ向かう。でも海路は塞がれているので、マムートから陸路だとか。

テノスとガラムが同盟したとかどうとか。
テノスは技術大国で蒸気機関を造ったのもテノスなのか。

絆が絡む関係じゃないからコーダを見落としていたけど、今回はコーダが進行フラグかw


ガードルが空を飛んで一人で来た(・∀・)フクロダタキチャンス

地上が滅んだら地下に行けばいいじゃない(・∀・)メトロー・アントワネット

二回ほどライフボトル使ったわ。
まあまあ強かったかな?

リカルド、とどめを刺さないのか(´・ω・`)アマイヤツメ

あら、オズバルドというか枢密院に焚きつけられたグリゴリ兵がフライングギガンテスでやって来て…

あら、連戦か。
ギガンテスZは最初の突進は焦ったけど、そんなに強くもなく。

ガードル、本当に死んだんか?


商業都市・マムート

おい、ガードルって地上人と恋して堕天したんかいw

この辺、サブマップがすごく広いけど、容量に余裕があったら、街やダンジョンを配置するつもりだったんだろうか。


レムレース湿原

レシピ057、073、010、091。

ここも広いな…(ヽ'ω`)

なんかゾンビの融合体みたいなのが出てきた。
勝ったけど、結構硬かった…

オリフィエル(アンジュ)の部下だったのか…
あっさりと成仏したんか

元老院?
天空神ヒンメル?
ああ、ラティオの記憶か。
オリフィエルはヒンメルを助けるためにアスラと同盟したんか。

( ´・ω・)エ? 今のヒンメルなの?